改めて伝えたいこと | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

昨日は、「1円稼ぐと世界が変わるValuence Academy」の阪井裕樹さんにマヤ暦のセッションをさせていただきました✨

リニューアルしてからの初セッションとなりますが、やっぱりマヤは面白い!


阪井さんは、もともと持ち合わせているものが「ストイック」と「ファンタジー」なんですね


なんて真逆(笑)


その真逆なものをとても上手に使いこなせている方でした。


仕事ではプロフェッショナルを
プライベートではワクワクする世界を



このバランスが絶妙なんです。



人は、誰でも相反するものを持ち合わせて生まれてきます。
この、相反するものを自分の中で上手く使いこなすことができると、面白いように人生が動きだします。
 
 
 
なので、自分の行動パターンさえわかれば、自分の人生をうまーくコントロールすることができるんですね。
 
 
 

昨日セッションが終わった後に、改めて自分が提示したいものはなにかを考えました。
 
 
もともと、マヤに出会ったときも、マヤがやりたいんじゃなくて、それを使って、自分の人生を自分で選択のできるようになりたいと思ったんです。
 
 
どこかに所属して、それどおりに生きる人生も楽だけれど、人に決められる人生は楽しくはないなってずっと思っていたから、何かヒントをくれるものを探していたんだと思います。
 
 
そんな時に出会ったのがマヤ暦でした
 
 
初めてマヤ暦に触れたときに、こんなに、自分のことがわかるものがあるんだって衝撃的だったのを覚えています

これが、わかれば無駄に自分を責めることもなくなるし、相手のこともわかれば、コミュニケーションも円滑にすすむじゃん!!
って一人で興奮してました(笑)


私は、特に対人関係で物凄く苦労してきたので(笑)
並大抵の事ではめげなくなっています(笑)
 
 
 
だからこそ、
今の自分の現在地がわからなくなっている人
これからのビジョンが見えない人
対人関係で悩んでいる人
に、私の力が役立つと確信しています
 
 
もっと楽に生きていいんです
 

そのお手伝いを私にさせてください。
あなたの優しい未来を私もみたい。
 

 
そのために、私の力を活用してくれたらうれしいです!!
 
 

今月は、あと4名ならみれますので、気になる方はメッセージくださいね(*^^*)


✴詳細✴
90分15,000円→10,000円
今はリニューアルに伴い、自分のこと、そして、気になる人のことも一緒に鑑定致します!
(通常は1名追加につき3000円別途かかります)

鑑定証A4サイズ用紙 5~7枚
(当日の鑑定音声付き)