10/7 今日の音✨ | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

心地よい空と風です
真夜中の空にオリオン座が見えるようになりました✴

今日の音は
KIN185
青い倍音の手

自分の手で自分を癒やしてあげる日
体でも心でも、触れるだけで柔らかな感覚にもどっていく

あなたの手にはなんでも成し遂げられる力が宿っています

すべてが叶う世界なら、あなたは何を成し遂げますか?
思った瞬間から叶うための路を歩いている事を思い出して。

大切なのは自分を癒やし、行動すること




今は青い夜の13日間
キーワードは
【豊かさをみつけること】

今日もあなただけの素敵な音が響きますようにむらさき音符