ごめんなさい と ありがとう  | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

度決めたものを取り下げるまたは、終了させるときに、ものすごい不安に教われる


伝えたときにどう思われるかな?
その人が泣いて病んでしまったらどうしよう
私が契約を解除した事によって自信喪失に繋がるのではないか
むしろ呪われたらどうしよう
いっそのこと辞めずにだらだらいこうか、、
でも、それは相手に対して大変失礼ではないのか
最初はやりますって言ったのに、約束できない自分なんて、人としてゲス過ぎる




これが、頭のなかをぐるぐる回る



もう、負のスパイラル入りまくりです。



だけど、
愛を持って手放します。



決めた時の気持ちに嘘はない
行動してみだけど、思い描いたものではなかったから、次にいきたい
約束した人の事は今でも大好き
この感覚に気づけたのは間違いなくあなたのおかげです。



どう思われようがしょうがないです。


すべての気持ちに感謝して、愛を持って手放します。


本当にありがとう。