お弁当は作る?! | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

朝、寝ぼけた頭ですぐに考え出すのが

【今日はお弁当を作ろうか作らないか w】


作れば「節約」に繋がる
作らなければ「あと20分くらいは寝れる」


私にとっては究極の選択です(笑)


今日は、「節約」が勝ったww



今月は、1週間旅行にいくからね!
そこで、美味しいもの食べたいしね!(笑)
 
 
 

人は、1日に約2万回も選択をしているそうです(無意識も含む)


朝起きた瞬間から、寝る直前まで
小さいことから大きなことまで


人生は選択の連続とはよく言いますが、この、選択を早くすればするほど、チャンスはつかめるのかなと思います。
 
 
もっと寝る→目先の欲(消費)
お弁当作る→節約(未来への投資)
  
 
 
こんなに些細なことだけれど、なんのためにその選択をするのか、ちゃんとわかっていれば、顕在意識(自分でわかっていること)も潜在意識(無意識)もうまく使いこなせるのかな?と思います
 
 

といっても、楽しみが先に待っているから出来ること。
自分へのご褒美を定期的に設けて、そこに繋がる事をやって、無理をしないことが一番です!!


今月は、旅行のため!
来月は、どーしようかな(*゚∀゚)
 
 

Ps.私と同じ名前のハーブに出会いました♥