自分が好きだと思うことわかってますか? | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

自分を知るには、どんなときに感情が動くのかを知る必要があります。
 
⚫どんなときにワクワクしますか?
寝るとき?
友達と会うとき?
一人で散歩してるとき?
スイーツを食べるとき?
 

⚫どんなときに悲しくなりますか?
頑張ってるのに結果がでないとき?
失敗して、叱られたとき?
好きな人が振り向いてくれないとき?
 
 
⚫どんなときにイライラしますか?
人にぶつかったとき?
足を踏まれたとき?
自分の思い通りに物事が進まないとき?
 
 
 
すべての行動には、感情が伴います。
その、感情に振り回されるのか。
その、感情をコントロールするのか。
 

これがわかっていると、自分の思い通りの人生を楽しむ事ができます。
ちょっとしたことですが、自分の感情をリサーチしてみてくださいね✨