ここから | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

初めまして。
カオルのOneself Artistへの道へようこそ。
 
私は、身体をメンテナンスするセラピストの傍ら、心の歪みもメンテナンスするスペシャリストです。
 
マヤ暦をベースに、相手の話を聞き、悩みを聴き、相手のペースにとことん合わせ、そのうえで新しい考え方や世界感を提示していく事を得意としています。
 
  
自分自身の事、大切な人の事、これから訪れる未来の事

たくさんの選択肢がある中で、何をチョイスしたら良いのか。
自分ってなんだろう。

誰からも束縛される事なく「自分を生きる=たった1人の自分の生き方をアートにしていく

そんな生き方を伝えていきたくて、日々ブログやFacebookで情報を提供しています!


あなたの人生が素敵な音を刻みますように。
そんな願いを込めて、これから発信をしていきますので、どうぞ宜しくお願いします!!