煮詰まったときは.. | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

このところ、頭の中がだいぶ忙しい感じになってます。
 
正直、何に煮詰まってるのか良くわからなくなってきたので、整理してみました!



 
一人会議ともいうけど、やり方は何でも良いと思います!


私は、自分が今抱えているものを全部書き出して、その出来事を何でやってるのかまで遡ってみる。


そうすると、だんだん頭の中がクリアになってきて、何に焦ってるのかもだんだんわかってくる。


思いのまま書いてもいいし、いざ紙に書こうとすると何を書いていいのかわからなくなってしまうときは、私みたいな書き方がおすすめです✨