抱きしめて ついでにキスも (13)

美森青







こんにちは







25日に発売された、新刊の少女漫画です♡












まずは結婚式〜拍手ハートウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪








なんとも素敵な気持ちになりました照れ








穏やかで、安定していて、ドキドキもして。







良い結婚式だったー!!涙








あと、主人公カップルが順調で幸せすぎて、ハッピーエンドで終わりそうなところを、サブキャラたちの恋愛模様を描いてくれているのが嬉しすぎます♡♡








結婚式でるいくんが椛ちゃんをお姉さんにサラッと紹介するくだりとか、スマートで最高すぎました愛









こたろーの先輩同僚、あっちゃんの恋愛もかわいい♡♡








上手くいくフラグたちすぎているけど、それが良きですおねがいキューン








登場人物みんな好きなので、こうやって物語が続いてくれているの、嬉しいです〜ニコニコ愛愛









こたろーたまちゃんカップルならぬ夫婦のこれからが楽しみですおねがい









子どものこととか話してる場面あったかな??

お友達やお姉ちゃんにはいるし、どんな描き方をするのか楽しみですラブラブ









読んでいただいてありがとうございました流れ星










https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784088430317