抱きしめて ついでにキスも (12)

美森青






新刊発売されました♡






ラブラブで良き♡♡






るいくん椛ちゃんカップルも可愛くて微笑ましいです♡






結婚式で、サプライズを考えてるようなたまちゃん。





サプライズ、、、






いる???






私はいらない派なので、どうなるのかちょっと不安。





漫画だし、竹田君がたまちゃん好きすぎるから、何しても喜んでくれるだろうけど。






なんかもう結婚間近すぎて試練もないしハラハラもないし終始穏やかな恋愛漫画でしたーーハート






竹田君のビジュアルは出会った当初の方が好きだな笑







大人になったなーー

いつの間にかもう12巻ダッシュ







読んでいただいてありがとうございました流れ星







前巻