暁のヨナ (44)

草凪みずほ





こんにちは






少女漫画の新刊ですリボン















しばらくはゼノメインのお話が進む感じなのかな。








ゼノの能力(不死)が明かされてから、彼にしか分からない苦悩が時々描かれていました。








他の四龍と違って、能力をなかなか明かさなかったのも印象的でした。








とてつもなく永い時間を独りで過ごしていて、、、








「死にたい」という誰も願ったことのない願いを強く望んでいて。。







でも、ヨナたちと過ごした短い時間はゼノにとっても幸せな日々だったんですよね。








少し葛藤も見えて。







龍が言っていることの意味はわかりませんでしたが。








ゼノの運命はどうなるのか。ゼノは何を選ぶのか。








ほんわかゼノの強い眼差しの表情にドキッとします。








苦しんだゼノが報われますように。。









合間の、ヨナとハクのちょっとしたいちゃいちゃにほっこりしました♡









読んでいただいてありがとうございました流れ星







41巻ぶりの感想記事でした爆笑







https://www.hanmoto.com/bd/isbn/9784592224884