チャゴル殿下が怖いーーえーん




けど、メイニャンのことを好きな気持ちはあるみたいで、今でいうところのモラハラ気質の人なのかな、と思った。

愛の表現が歪んでいる、、、不安






ヨナも言ってたけど、「好きな人を大事にできない幼稚な人」的な、、、不安






家臣たちへの態度もそうだけど、教育や心理学についてもっと学べば違った指導者になるのになと思ってしまった真顔





そういうところ、スウォンは流石だな〜と思います。

戦術だけじゃなくて、心理学とかすごい勉強してそう、、、





キュンポイントでいうと、メイニャンがヴァルに会ったときにデレるのが最高に可愛かったですラブラブ





この二人好き飛び出すハート






個人的に、お城を守ってるリリちゃんたちの活躍も読みたいですおねがい