===================

家事ボリューム50%減!

ワーママライフを楽しくするインテリア

佳畑カオルです。

===================

 

今日は、ご相談をいただき、

個別セッションをおこなっていました~。

 

 

ふだんは私、

外ではたらくワーママさんからの

お話が多いのですが、

 

今日は、

ご自宅で教室を開いている方からの

ご相談をいただき。

 

(Yさん)小学生あるあるで大盛り上がり

 

 

自宅となると…

準備やら、なにやら、

なにかと大変ですもんね~…不安

 

 

セッションでは、

 

子どものリビング学習の悩みから、

どうしたらレッスン時に

生活感を出さずにすむか!?みたいな、

自宅お教室ならではのお悩みをいただき、

 

 

つい熱が入って

60分のはずが、80分近ちかく…ガーン

大幅にオーバーしてしまいました💦

 

Yさん、ほ~んと申し訳ない!

 

 

甲斐あって(?)、

 

「目からウロコです

 

「今すぐペンと紙もってきて、

  プラン練りたいっ!!」

と、言っていただけて照れ飛び出すハート

 

 

あぁよかったぁキラキラ!!

 

 

セッションの後は、

1週間のメールサポートが

はじまります。

 

 

しっかりサポート

させていただきますね!

 例のプランがまちどおしいラブ。うふ。

 

 

子どものため、

じぶんの想いのため、

ご自宅での仕事をえらんだYさんが、

 

片付けや準備になんて

気をとられずに、

 

楽しみいっぱいキラキラ

シアワセいっぱいハートで、

お子さんとも、生徒さんとも

どっぷり向きあえる毎日を

おくられることを、願っています!

 

 

Yさん、

とーっても楽しい時間を

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

 

 

 

…などと言っているうちに、

 

Yさんから、早速メールがびっくり!?

 

 

ぅ~♪うれしいっ爆  笑飛び出すハート

 

 

ステキですね!

この前のめり感キラキラ

 

Yさんにとって、

おおきな1週間

なりそうです♪

 

 

しっかりサポートさせて

いただきますね!!ウインクキラキラ

 

 

 

 

仕事家庭の両立のために

自宅でのお仕事をえらぶかたも、

増えています。

 

 

そうなると、つい

「今まで以上に

 家をキレイにしておかないと…」

と、思ってしまいがちだけど、

 

 

じつは、

 

そんなことしなくても

ふしぎとステキに見えてしまう、

ふしぎと家族が散らかさなくなる、

そんな方法って、あるんです照れキラキラ

 

 

あなたも、Yさんにつづいて

前のめり満点笑顔爆  笑気づき

になりたければ、

 

ぜひぜひ、

公式LINE下矢印に登録して、

そのコツを知ってくださいね!

 

 

講座のなかで、

個別セッションも受け付けてますよ~♪

 

 

超有料級プレゼントも大好評な

LINE登録は、コチラをタップしてね気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 まじかるクラウン人気記事