ハーブ・ドリンク | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。



ローズヒップ& ハイビスカスの スパークリングワイン風シャボン玉が出来あがりました王冠


28日のスペシャルコラボの時にハーブドリンクとして出させていただきます音譜


ローズヒップとハイビスカスをふんだんに使ったこのドリンクラブラブ

色もお味も作用も高得点~ラブラブ


ハイビスカスとローズヒップのまろやかな酸味が疲労回復に、

そして美容にも働きかけますね。

炭酸水で割ったり、ジンなどのアルコールで割ったり

普段のハーブティーに入れても、お菓子作りの時に入れても

使い道沢山な、この、甘ずっぱーいドリンク・・是非皆様 お楽しみくださいね!


自宅レッスンの時にも時々登場しますよ~ニコニコ