風邪・・?!喉の痛みにハーブティー | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。

今月はじめから、息子の40度近い発熱にはじまり、少しずつずれながら、

主人は扁桃腺が腫れ発熱右矢印娘 発熱右矢印・・最後は母 私 となるのですが、

頑張って一人元気に過ごしておりました。


ところが、なんとなく怪しい体調になり、ここのところ焦っています汗

今は風邪を引いている場合ではないので、


こんなときはハーブティーの出番かお


喉が痛い、からむ 感じなので、


マロー&リコリス&タイム&ペパーミント&リコリス・・・キラキラ


口の中に甘みとスーッとした清涼感が残り草木の香りがさっぱりと喉に

響きましたルンルン


マロウ(ウスベニアオイ)をベースに・・・

粘液質を沢山含むので粘膜を保護してくれるので、

喉の痛み・炎症や風邪の症状によく使用します!


喉の腫れ感もあったので、リコリスもブレンド。

咳やのどのイガイガ?した感じの時によく作用します。

ちょっと独特な自然の甘みですが、呼吸器系の症状は緩和してくれますよ。


そして、

常備してある、タイム&セージ のチンキでうがいを何度もして、

一日頑張りました~。悪化はしてません・・・ホッ。


やはり、風邪は引きはじめが肝心・・


はやく寝て、ゆっくり休むのが大事ですよね。


気温の差が激しいこの時期、皆さんも体調にはお気をつけて

お過ごし下さいね花