ミルク&ハーブ | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ


胃の調子を整えたくて、生理痛も改善したくて、ゆっくりリラックスしたくて、

体も温めたくて、ちょっと甘いものも欲しいくて、安眠したい・・


そんな気分でしたので。。


G・カモミール と ペパーミント と ミルク と スパイス&少々の蜂蜜


鎮痙・鎮静作用・消炎作用をもち、心身をリラックス、冷えや生理痛の症状緩和に

ジャーマン・カモミール


消化器の機能を調整して、風邪の予防にもよく、以外にも安眠へと導いてくれ緊張が

続いたときなどには、リラックスさせてくれる

ペパーミント


そこに気持ちを落ち着かせてくれ安眠効果のある ミルクtea+ハーブはちみつ


スリーピングティー・・としては柔らかな甘みで、とてもとっても落ち着きましたラブ

ほっこり、ぽかぽからぶ2

(隣にいた娘も美味しい~と一緒に飲んでいました)


美味しくハーブティーを飲んで、健康管理もできたら嬉しいですよね。


カモミールやペパーミントも、もちろん、リンデンなどのハーブも

ミルクとの相性が良いので、ゆっくり温まりたい夜に ミルク&ハーブ 

是非 お試しください音譜


明日はカモミール・バスミルク の お風呂 に入ろうかな・・・LOVE