スペシャル・コラボ イベント 開催いたしました | 妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

妖精達が舞い降りるサンキャッチャーで光の世界へ

昼は美しき太陽のエネルギーで、きらきら輝く虹色の光のなかに妖精達は舞い降りて、夜は星空のように美しき夢の世界へ導く。
出会った全ての人を魅了する光のインテリア、フェアリーサンキャッチャー。いつも素敵な事を運んでくれる光を貴女にもお届けします。


yokoのブログ




よいお天気に恵まれ本日スペシャル・コラボイベントを開催いたしました。


ご参加いただきました9名の方々、お越しいただきありがとうございました。

お花薔薇・アロマ・きらきら!!チーズ&ワインチーズ・それぞれの分野で活躍するママ友達が集まって

夏から幾度かの打ち合わせを重ね、今回のコラボレッスンの

企画を立てていきました。私もハーブのレッスンで担当いたしました四つ葉




皆様に楽しんでいただけるよう、ガーデンパーティー風のテーブルコーディネート

お花とハーブのレッスン

ワイン&チーズの美味しい可愛いランチ

オリジナルな香りのハンドクリーム・・・


ありがたいことに、

皆様から、楽しかった!、また企画して欲しい!、美味しかった!、癒されました!・・・

など、沢山の嬉しいお言葉を頂戴いたしまして、

私たちも感謝の気持ちでいっぱいですWハート蝶々


皆様、お忙しい中、お越しいただきまして、本当にありがとうございましたハート

yokoのブログ