こんにちは、ミキカオルです

 

 

太陽星座を深掘りして

自分らしさを発揮していく方法を

考えるシリーズ目

 

 

自分らしさを発揮していく方法は

色々あれど

向かい側の星座を導く天体を

意識してみるといいですよー

 

 

向かい側の星座を導く天体は

実は苦手意識があるところとも

言われています

 

 

それを行ったり来たりしながら

自分らしさを深めていく

 

というお話しを書いています!

 

 

 

今回は

「火」のエレメント

いて座さん

 

 

「火」は直観力、情熱、向上心、

立ち上がるチカラ、行動力

表します

 

 

あなたの太陽星座で

チェックしてみてくださいね

 

image

 

  ♐ いて座のあなた

 

いて座さんを導く天体は

「木星」です

 

木星はラッキースター・幸運の星

と言われ

「拡大・発展・大らか」

幸運(耕運)を受け取り

理想を掲げて歩んでいきます

 

 

太陽星座がいて座さんの本質(魂)は

 

 

遠くて広い

まだ見ぬここではないどこか

視線が向いています

 

 

見たこと、経験したことのない

未知の世界・未来への

希望やチャレンジ

 

 

人生をより良く生きることへの

探求心がある方も

いるでしょう

 

 

あなたの明るさや大らかさ

興味や情熱が湧く方へ

突き進んでいけること

 

 

そんなあなたに

触発されて刺激を受ける人も目

 

 

あなたの強みは

難しい状況にあっても

なんとかなるよね!と

楽観的に立ち向かえること

 

 

そして

 

 

うまく行くと信じて

チャレンジする姿勢です

 

 

たとえ回り道をしながらも

あなたがたどり着きたい場所へ

未来を見て進んでいきます

 

 

 

そんないて座さんの

向かい側の星座はふたご座

 

 

ふたご座を導く天体は

「水星」です

 

 

水星は

知性・コミュニケーション力・

日常生活における情報(ニュース)

スキルなど

 

 

ふたご座が扱う世界は

日常生活に馴染みのあること

 

 

対して、いて座は

日常という枠を超えた場所に

視線を置いています

 

 

 

太陽星座いて座さんが

より自分を深めていくには

遠くの世界、未来を見据えながら

 

 

自分の足元にある

現実とも向き合う

 

 

日常をおろそかにしない

 

 

日常に起こっている出来事や

ニュースから

些細で細かいことことにも

意識を向けてみること

 

 

遠い国や世界で起こっていることが

自分の近くで起こるかもしれない

 

 

広い視野や専門性を持って

ものごとを視ることができるのは

あなたの強みなので

 

 

その視点を

身近にいる人達に

分かち合うとしたら

どんなことができるだろう?

 

 

というように考えても

いいかもしれません

 

 

あなたが目指す未来と

足元にある日常的な些細なこと

 

 

どちらも大切にしながら

あなたらしさを

発揮してくださいね目

 

 

宝石赤関連記事

【おひつじ座】太陽星座を深掘りして自分らしさを発揮する方法

【しし座」太陽星座を深掘りして自分らしさを発揮する方法

 

 

次回は

おうし座・おとめ座・やぎ座さん

シリーズの予定です!

 

 

お読みいただきありがとうございます!

 

明日もステキな1日を!