半年を振り返る時間を持つって素敵ですね! | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/



29日のセッションには【クォーツフォン】も登場ー‼️🥰🥰‼️
ハープとはまた違う、ゆるみの音、天界の音を
セッションの最初にお届けいたします❣️
浴びに来てくださーい!😆✨




緩んだ後の気づきは
半年のお疲れも
意識も思考も抜けて

軽くなっちゃう

2024年も6月となりました!
この半年のあなたはいかがでしたか?

日本にはありがたいことに
夏越大祓という
半年を見直す機会があります。

神社の夏越大祓で
日頃無意識のうちに心身についた罪や穢れを祓い清めるご神事を受けられたり
茅の輪くぐりをされる方も多いと思います。

この【宇秘咒(ひとつなぎ)】トークセッションでは
あなたの中にある
気持ちも、ぜーーんぶ吐き出して
スッキリしていただきます。
言わなくても霊的なところもね。
(他の人の前では言いにくい事があったら個人セッションも)

心根を今一度見直して

神様にいただいた身体をつかって

あなたの魂の輝きをどのように表現して
生きていくか

どのようにあなたの愛を分かち合っていくか

ご自分にとっても満足で
神々からも祝福されるような
後半をお過ごしいただくために

心を見つめ直す機会ととらえてください。

もちろん、ご自分お一人でされるのも良いですが
グループセッションでは
他の方のお話の気づきがあったり

あなたの気づかないところで
止まっている「気」の流れも
スムーズに

あなたの「気づき」や「魂の納得」
そして
心からの愛の気持ちが

祓い清めになります。

神仏に祝福され
人々に喜ばれて
地球に生命をもたれた
あなた様の

心の時間として
ご参加いただけると嬉しいです。

天・担当 かおる
地・担当 アスカ

クォーツフォンの音を浴びてからの
祓い清めトークセッション✨

お申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfHV_wdl2lTCLq-Y8MBx3psDViqKbAHMNfN4qX_0qoqi4rnWA/viewform

7月6日は
京都 泉妙院の
@makanani_kayo さま主催で
ヒプノセラピー✖️528ハープ
の時間を提供させていただきます。

こちらは
ご自分で、いろいろ見てくるタイプです。

心を鏡に映し出して
今の状況、状態、心根を
客観的に見るなんて

これまた
素敵な時間です。

心を磨く
心を深める
魂の気づきができるって
ほんとに素晴らしい✨☺️✨

まずは
緩んでから

魂が熱くなって
やる気に満ちちゃう✨

満足いく2024年 辰年をお過ごしくださいませ✨🐲✨

元幼稚園教諭のかおるは
魂の教育✨🥰✨
が大好きです❤️

いろんなツールや方法などは全部
それぞれの共鳴しやすいところの入り口なだけで

奥の光は同じところに いきつく。

私たちのそれぞれの得意なことが
皆様のサポートとなりますれば
この上ない喜びです✨

29日の個人セッションは
あと二枠です。

他の日程ご希望の方は
ご連絡くださいませ✨

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます!
ありがとうございます!

授けていただいた
天の音のお働きを
そのまま
皆様にもお届けさせていただけますように✨






ハープとはまた違う

クォーツフォンの音を〜!


「音」って素晴らしい✨☺️✨


人の声という「音」も良い!

(ライトランゲージ 浴びてね)


わーい🥰🥰✨


お家サロンでの個人セッションは

今まできてくださってた方に限り復活です✨

☺️✨