こびとの世界では宇宙語教室が流行っている?! | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

Mozuさんのミニチュア展に行ってまいりました。


まず、目に飛び込んできて

わわわ!と嬉しかったのはこちら!!



電柱にある看板が!!!

宇宙語教室!!

宇宙動物病院もある。

(上に↑。宇宙船治療なのか)



えー!宇宙語教室!

ライトランゲージ !

魂語。光語。


流行ってるやんかああー!!

😆😆✨

(個人セッションで、ライトランゲージ で波動をお伝えしています、ので嬉しかった)


みんなで話そう宇宙語😆❣️❣️


思考かゆるむ!

「言葉」のイメージが自分の記憶で、かたくついてしまってたら、ライトランゲージ で

素直に波動だけを感じるといいよ。

(手をそえて、その人の魂の音をおつたえすると、それぞれの心地いい音につながる)


先日は

ある方の魂の故郷に繋がるライトランゲージ を


覚えて。歌えるようになって来てくださった方がいらっしゃって!感動!


続きがあれば、聞きたいとのことで、

出てくるのかな?ておもったら

でできたー!


こうやって

地球の日々を積み重ねて

人生のメロディーをつくっていくんだよ。というような

続きの伝え方でした。


覚えて歌ってはるとき、すんごい可愛いねん。

その方の本来の波動になってはるんやねー🥰


その感覚の時間を持てるといい感じだし、

その感覚で物事を見たり

生きていけたらいいですねー✨


ライトランゲージ 、気になったらどうぞ。


で!

話が、電柱の「宇宙語教室」に集中しましたが

他の作品。


ここね。「表彰状 優勝 帰宅部」やねん!


Mozuさんのミニチュア展では写真を撮ってokなのですが

家に帰って「拡大」してみたら

あれこれと面白いことに気づくので

写真撮らせていただいて後からも楽しむのが

いいですね!!!😆✨


あ!これか噂の!

一枚のタイルの中にお風呂!



どんな人がやはるのか想像できらように

人形とかは、おかないってテレビで言うてはったな。

考えるの楽しいですね!

そして、「ボタンの椅子」があることで

ミニチュアの世界だとわかる。って。

すごいなあ!


自分の楽しい、でつくるせかいと

見る方を意識してつくられるせかいと

両方の視点!



バブちゃん®️は

この階段がお気に入り!

楽しい世界が待っている!




みに屋!

「ポテサラ 入荷 しまたし」

しまたし!!!


さっきの

「優勝 帰宅部」や

「しまたし」は

友達がきづかはったんよ。


行けなかった人も一緒にみて

楽しめるのっていいですね!

「ミッケ」みたいだな。



3番「台所エクスプレス」にいこう!

あのピンクの広告にもまた!!



人気や!!宇宙語教室!!😆😆😆❣️


喜ぶところが

宇宙語(ライトランゲージ )時代や!!

ってところ😆😆


ボイスヒーリングいうて

プラネタリウムの宇宙音浴でさせていただいてましたが

今では「ライトランゲージ 」て言うてたり

聞いてくださる方がわかってくださる。



学校〜⭐️

ひとつひとつ

一からつくられる根気も


ちょっと汚れた感じ、

使い込んだ感じとかも


細かいーー!!


現実的な生活が伺えるミニチュア!!



Mozuさんのミニチュア展

ありがとうございましたー!



他の写真もあります!動画みてねー!





これも、よかったー!


龍谷ミュージアムの

太陽神と弥勒信仰

😆✨


いろいろ見せていただけて

教えていただけてありがたいなー!


ほんてまた

こういうのに関係する過去世をお持ちの方がいらっしやって

何かお伝えするのだろうなぁぁぁー。


「人」って

すごいなぁ。

面白いなあ。


個人セッションでは

その方の素晴らしい魂をみさていただけて

お伝えさせていただけることが

本当に嬉しいなぁー

ありがとうございます


☺️☺️✨