物にやどるもの | 心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

心ぽかぽか空間♪癒しと励まし♪kaoruworld♪ハッピークリエイター♪魂のサポートメッセンジャー♪

癒しと励まし開運メッセージ✨多次元リーディング&ヒーリング✨元幼稚園教諭のわかりやすさ✨ヒーリングトーク天和音(やわらぎ)✨
バブちゃん®︎✨528ハープセラピー✨ハッピークリエイター✨光の写真✨日常の幸せ発見で一緒に地球を楽しく生きようヽ(^◇^*)/

生命あるものから

私たちは

いろいろ感じて

受け取っている。



そんなことを、つらつらと書いてみました。


(東本願寺さんの南側の蓮の花が咲いてました)



この可憐なピンクから何を感じますか?

こちらは

「淀姫」という種類だそうです。


人の

人相

言葉

態度

から

いろいろ読み取ったり


放たれている

「気」

「オーラ」からも

感じますが


植物からも

私たちは感じ取ってますね。




京都水族館の、オオサンショウウオポーチ

下が以前ので

上が最近の。


「なんか違う!!!」😗

て思ったら

違うわね。


私はお顔の形「口もと、大きさ、質感」の違いに目がいって

お友達は「模様、生地、質感」の違いに気づく

慣れ親しんだ、オオサンショウウオさんとは違うのよ。。。

愛嬌が。。。



と、

愛着を持ってる物には特に

「あ!違う!」てなりますよね。



あなたは

人が「髪型を変えた、カットした」時に

気づきやすいですか???


あれ?なんか雰囲気違うな?て思うと

髪型な事が多かったりします。

(ほんの少し切っただけ、とかでも)


オーラ的なのも変わりやすいですもんね。


変化に気づく

違いに気づく



と、

この世界は

またまた面白いですね✨


同じものは一つとしてない!!



アジサイがいっぱい咲いてても

何かに特別に惹かれたり🩷


ミッキーマウス😍



あなたは、どなたですか?

どんななって、こうなったのですか?

と尋ねたくなったり。


すごいよねぇ。

こちらは、奈良国立博物館にいらっしゃいました。


空海展に行った時の事でした。
写真を撮ってよかったのは、こちら。


私は、大きな曼荼羅や

五鈷杵に惹かれておりました。


たくさんある中で

惹かれるもの

好きなものがあるって

いいですね!


大神神社のささゆり。

ご神花。

何か話してはりますか?



くすり水

「水」もいろんな違いありますね。

「水」ていうてしもたら

一緒に見えるけれど


違うんやなぁ。。。



そして、それは

「そう、思う」って

私たちの

心の作用が大きい。


写真に映らないものがあった後に

こちらの光でした。

そういうのも意味があるように感じますね。



無理やり意味をつけなくてもいいんやけども

なんか

あるやん?!



お守り、とかもそうやね。


人の言葉も。


私たちは

毎日、いろんなものと

「気」の交流をしてるけれど


心がしんどい方に縛られちゃうのは

嫌ですよねぇ。。。


昔の占いって

「おどす」系が多かったよね。。。

言い方次第やわぁ。。。


目の前の人の心に

光が増すような

「言霊」使えたらええなぁ。


(もちろん、心根があぶなかったら、そこは注意)



さてさて

人にも

植物にも

物にも

言葉にも

私たちは

影響を受けて


この人生を豊かにしているわけですが


呪術師アスカちゃんとお話ししている時も


「まじない」

「物に宿るもの」について


お話、いるねぇ。と言うておりました。



この世界にあるものと

万物と

みんな

交流しているねぇぇ。


良い意味でも

悪い意味でも。


目に見えないのんってあるやん?!

よく言うのは
「気をつけて行ってらっしゃい!」て送り出す時には、

「気」をつけて、
(オーラマシマシで)みたいな事なので

「気」で守護されますように✨と
相手のことをまもる言葉になるようですよ✨

そんな事を
思いながら
発している?つもりはないかもだけど。

知ると楽しいですよね。


日本人の言葉
物への想いって
すごいわぁ。。。


目がついてる物
人形に宿る物とかも
よく言われますよねぇ。。。

お守りとかもねぇ。

物から感じるのも


古い物から感じること。

やってきた土地から感じること。

作り手から感じること。


いろんな宿っているエネルギーを
私たちは感じているのですよねぇ。

それで
それぞれの人の相性あうやつで
「好き❣️」が
成り立っている。


ももほるんさんのスイーツデコ、好きです✨
うふふ🥰

同じ物から出来ていても


作られるもの

作家さんによって

違うよねー。


そして

それぞれの交流する「気」のところと

結びつく世界〜✨



ご縁!!!



バブちゃんにも違いを感じてくださってありがとうございます!


心の柔らかな方々ですね✨🥰

京都は、祇園祭への「気」が高まる!


水無月

茅の輪くぐり

夏越大祓


人々が文化やご神事として

伝えてきてくださった事の意味あいを

今一度とらえてみると


ほんと、すごいですね。


いま、

生きてる人だけで

生きてるのではなくて。


過去の人も

未来の人も

つながっている。。。



キュン✨とくるもの

気になるもの✨


自分の心の状態や

自分がどんな人なのか

を知るきっかけにもなりますね。



あなたは

何が気になりやすかったり

何に興味がありますか?

何が好きだったりしますか?


五感を育てて

さらに

この世界を

喜んで生きられますように‼️



呪術師アスカちゃんとの

コラボセッションも

お越しくださいね☺️‼️‼️


「まじない」は

他人への呪い「のろい」に使うのでなくて

違う使い方でね☺️

護符🪬🧿



あなたの

「気」が喜ぶものを側においたり

目に入れたり

音を聞いたり

触ったり

嗅いだり

食べたり



そんな時間を

さらに大切に✨


そして

そんな

みなさま、お一人お一人も


「気」を放ってらっしゃるので


周りに、影響もたらしてくださってる存在!




おひさまの一部として


この世界で🌏

光っててくださいませ☺️✨


ありがとうございます!



また、ここには書きにくい話とか

個人セッションなどでもしましょうですよー。



ミッキーみたら、嬉しい☺️🩷



舞台の

最後のカーテンコールとか


花火とか


「みんなで一緒になって喜んでる」という

空間の空気に

また、

涙で。。。


私たちは

空気からも感じますね。


あたたかい空気

心穏やかな優しさって


ありがたいですね。



ありがとうございます!



今日も

みなさまの心が

本来の心根をもって


物を、世界を見られますように。


☺️✨