芦屋舞踏フェスティバル | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/






芦屋舞踊フェスティバル💃

7月13日(土) 17:15開演(16:30開場)19:30終演

20時までロビーで歓談出来ます。

芦屋ルナホール(JR芦屋駅より徒歩7分程度)


パドドゥ2種・トレパック・アレルキナーダ・パキータ・キャラクターダンス・キャンディボンボン🍬瀕死の白鳥🦢🫧で参加致します。


是非、観にいらしてください💖


#今日午前中めちゃくちゃ練習していたオープニング#私はリハーサルで不在#私がいなくても仕上がって素晴らしい✨#出先から動画を見て少しダメ出しはしたけど即座に直してくれて対応も最高に良かった#ありがとう😊


#私は初ルナホールをタクシーで行き皆に笑われました#芦屋駅で道をたまたま聞いた芦屋マダムが駅からルナホールは遠いわよタクシーでいかれたらいいわよと笑#1メーターで到着😂