2人にオープニングの振りを任せてます | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/







今朝は30秒の振りを考える作業に40分😂

でも凄く素敵な振りや流れになりました✨

30秒を簡単な振りにしたら5分程度で出来るでしょうけど。

傘も5秒くらいしか持たないのに使いたいと

普通なら荷物になる
面倒くさい
ほんの少しの時間に

となりそうなものですが、拘ってくれてありがとう💜

どっちでもいいとかが一番困るからね😅

自分の意見や意思はあっていい。

とりあえず、この2人の振りが決まってホッとしました✨

振り付けをするのは難しいと思うけど良い経験になると思います。

踊る方がよっぽど楽ですよ(笑)



振りが完成後


乾杯しました🥂