自主練 幸せな時間 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/


昨日は朝から3時間半

自分のレッスンをしました✨


本当に幸せで楽しい時間💜


念入りにストレッチ、筋トレで1時間


その後にバーレッスン、そしてva


毎日となると体の回復力的に無理ですが


たまにやるには良いですね。


ポアントも何ヶ月も履かずいきなり舞台前に履いたりするから毎回、怖いですがピケ位は出来ます。


でもグキッと捻挫しそうにもなるから気をつけないといけません。


昔は相当、足が強かったなと思います。


片足軸の何が大変なの?と思っていましたから(笑)