痩せるのは簡単 | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

シンガポール航空のCA時代の写真です😜🤳



衣装屋さんに痩せましたねと言われましたが胸がマイナス5センチも減っていました🙀衣装屋さんは以前の私のサイズを控えておられたようで比較してくださいました。





この前、大人リーナさんが痩せる時は胸から痩せると言われていたのは本当なんだ!と笑ってしまいました。

とにかく誰からも痩せたとは言われてないし中学生の生徒さんからも「痩せたのわかる?」と聞いたら「???」みたいな顔をされています。

体重は4キロ減りバストは5センチ、ウエスト3センチ、ヒップ2センチ減ったようで身体が軽いです✨

無駄肉が落ちて良かった🍖🍖

私は昔、角砂糖5つにフレッシュ5つ入れた紅茶を毎日5杯に板チョコ2枚にポテチを食べても42キロで自分は一生太らない体質なんだと思っていましたが、35歳を過ぎたあたりからどんどん太り始めていたみたいです。

でも自分では太っているとは思ってませんでした(笑)

しかし足が上がらないし身体が重たいなとは思っていたのは太っていたからか!と思いました。

バレエを踊るにはまだ太いでしょうが、骨粗鬆症とか老後に影響したら困るのでこれくらいにしときます。

#2週間でこれだけ絞れたら上出来よね👏#CAを目指している子にこの制服を着せてみたい✨#身体が軽いと心も軽い