ゆめタウンのペットショップ | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

可愛いなぁ😍









でも、数匹の犬が熱中症では?みたいにハアハアして倒れていたから、店員さんに熱中症ちゃうの?と聞こえる様に言ったけど、聞こえてないのかバタバタ忙しくされていた💧

クーラーもそんなに効いてないし、、大丈夫かな。

夜は館内の空調はどうなってるんやろう。。

ハムスターは1000円。

犬は30万くらいが相場ながら、早く家族が決まるといいなぁ、、。

ウエスティは、やはり、なかなかいない。

いても、まだまだ勉強してからしか飼う気は無い。