白犬のジゼル | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/




今朝のニーナさん エアーウォーク?

白犬のジゼル2幕アダジオ?ニヤリ

しょうもな〜と思った方、いつも、しょうもないから気にしないでね照れ

ぬいぐるみと並びが同じで笑ってしまったにひひ

{90C94A2D-8527-4A5E-ACAB-B7B91D2EE5FC}

事務作業中、溜息ばかりついてくる(笑)

{CD27D3AA-74DC-4633-AF6A-9694A0C7DF3A}

ごはん
散歩
たまに遊んでもらう
寝る

しか無いから、時間がいっぱいあり過ぎるね(^^;;

{170A9659-1086-477E-B871-7625101D0BF9}

生徒さんのメイク用具も準備完了ラブラブ
きちんと仕分けしました。

{0EA9AF85-A8C2-418F-A0E2-791B3AC545BE}

舞台進行表

{F5A05434-C5AF-4EB4-BBA4-A5E06CEF5156}

これを手書きで描いてましたが、男性先生は毎回、軽くしかリハーサルされないから、大体、当日になるけど、早めに確認しておかねば。

あとは、アナウンスの方に読み上げていただく原稿作りと、名前のふりがな打ち。

プログラムが土曜にスタジオに到着するので、配布と郵送。

音響さんとの最終打ち合わせ

お弁当注文や買出し位かな?


今日は、また青い鳥、トロワのリハーサルです。

翌週は、黒鳥、パキータリハーサルが2回

まだ一度も最後まで通してないチャイコ、大丈夫かは神のみぞ知る笑い泣き

怖いけど、暖かく見守ってください。
主宰先生がバッチリバリバリ踊れるなんかは、まず、なかなか無いと思いますが、やれるだけは頑張ります。

{40610E2E-5009-41C7-9F8D-1DD9056B9285}


{1F5D00B5-5FA1-45BD-A922-281ED59CD8EA}

{F0F60A56-9292-4796-B784-72831DE75EE6}