オットマンが夫が座ると壊れた | kaoru-cbaのブログ

kaoru-cbaのブログ

姫路市辻井でカオルクラシックバレエアカデミーを開校している広富かおるです(^-^)
2016年4月27日からブログを始めました。
趣味の石鹸作りや日常、バレエの事などを書いています。
テーマカテゴリーより読みたい記事を選択してください。
http://kaorucba.jimdo.com/

{C32EC145-E4C8-4377-8690-CDC46E0D7D9A}

昨日は、所用で大阪に車で行きました。
私は助手席で楽をさせていただきましたが、2つナビを起動していたら、1つは直進に行けというし、もう1つは、右折する様に言われたりで、大混乱でした(^^;;

{C387A025-C54A-40B9-A7F6-1414ACFDC30C}

4つの信号機!初めて見ました。

道も混んでいて、なかなか車線変更も出来ないし、大阪を走るのは大変ですね。
行きは2時間掛かりましたが、帰りは1時間20分で帰れました。

駐車場代金が、2時間停めただけで1200円びっくり混んで分からない道を走るのは大変だけど高速の空いた道を走る時は天気も良くて気持ちよかったです。

{FF04C1AA-297C-478B-AC66-94ADF4B3BBC3}

今朝の指導で↑この木がなくなる?ことを知りましたが、切らなくてもいいのではあせると思いました。
昔からある大きな木だし、鳥なども休んだりしていたのに。。

{274DA434-FC4C-4A46-B69F-F45BC33737EB}

テレビを見ているニーナさん

私が、ここ数日、家でも仕事ばかりしているから、怒ってます

ムスッとするんですえー

{3438E465-B0DE-4234-B0DE-1D9568B97933}

で、近くにいたいならば、、と乗せましたが、お尻がはみ出てます。

{ED8FE9BE-77E0-4233-856C-C21E705CC5DA}

そして、ついに、壊れました

{19F6B34A-28C2-48B1-9EF6-AE746B94E812}

オットマンに座ったらダメですね。
ちなみに、主人が座った時に折れたんでニーナは無事でしたニヤリ

{01738FB1-1B91-4049-9C1C-51543391338A}

{B248B76D-9388-4FB5-9542-9B3A6F486F1C}

構ってやれなかったら、怒って最終は、寝てしまいます

{F1D591A2-5478-4ADD-9361-6F8C2A47DD91}

一生懸命、遊ぼう!と来ますが、やる事が山の様にあり、ちょっとニーナが可哀想だったので、

今日は、指導が済んでから、沢山 遊んでやりました。

{37266BE8-66AF-4A9A-A0F0-8AC364A29F8F}

{B7B7EB68-8C31-4C51-AAD1-38A759B78375}

{0DCA0D75-0A0E-4969-A5EB-02E14DFE5793}

{EC053504-2ADD-4701-9186-F68BC539C6AC}

嬉しそう照れ

今週土日が休みなので、細かい雑用や仕事を進めていき、いろいろ仕上げていかねばと思います。