一撃月商1110万円♡超感覚広告を使った魂のハイクラスメイト集客 | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間 でもできるビジネスの仕組み化で「全方位愛され億女」を量産中✨
オリジナルアロマブランド「Kall」カオル
アロマ×占星術「アストロアロマ®︎」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営12期目
▷6歳2歳ママ

今年1月に
「888万のコンサルを契約しましたー!!」ライブをした時から
約4ヶ月

その時にチャレンジを発表した
「広告集客」




お正月にぼーっとしてたら
直感で「広告」って来ちゃって😂😂


そこから怒涛の展開&

私自身も周りの人も
100万200万300万500万が
ポンポン売れちゃう
異次元世界へワープし😳
(嘘みたいだけど
こういう世界があるんだよ笑😆)


あっという間なようで
長かったようで

テストマーケティングや
試行錯誤の期間を経て

ついに

最新&最高
6次元の意識・エネルギーを
3次元に落とし込むことで

異次元の世界はワープする
「集客メソッド」が
完成しました!!!


ということで
お披露目セミナー
やっちゃいまーーす😍🩷🩷🩷





✨✨✨✨✨✨✨

6次元マーケティング×超感覚広告で
魂のハイクラスメイト集客の真実

✨✨✨✨✨✨✨


私はまだ
テストマーケティングの段階だったけど

555万、333万、111万という
高単価がポンポン売れて
他にも色々売れて

1発で月商1110万

めっちゃ楽々
年商3000万超え🥺


私のクライアントさんたちも
仲間たちも
100万以上の高単価が
恐ろしいスピードで売れまくる世界線








しかも!

直感、エネルギーでキャッチしてもらって
魂レベルでビビビっと来て

はじめましてでも
高単価でも
喜んで即契約してくれるような

魂のハイクラスメイト™️

だけ!!






が集まってる♡


んだけど

相変わらずの私の稼働は
週5 1日3〜4時間で

朝子供たちが起きてくる前に
1〜2時間
作業やメッセージ返信

日中のセッションや講座
1〜2時間

って感じで


基本は子どもとの時間を大切に✨

というのを大事にしたまま!!!

保育園にも預けず自宅保育してます

 




ということで!!!


この方法ならば!!


🧚人やルール、やり方に縛られたくない
直感・感覚アーティストタイプ

👩子どもとの時間を大切にしたい
ママ起業家が

「大量集客無し」で
ビジネスのフェーズを
本当に幸せに上げていくことができるのを
確信しています🥹🩷

なぜなら

厳選された魂のハイクラスメイト
と密で楽しい時間を
過ごすことに集中できて

集客にかかる時間は
1日たったの5分だから
顧客フォローも含め1日約3時間の稼働で
月商1000万を
毎月当たり前に売り上げ、
クライアントさんたちにも喜ばれる

だから


子どもが小さくても
保育園に預けなくてもOK
8桁規模になっても
「子育て」との両立可


・チーム化・組織化なし
・期間限定を煽るローンチもなし
・有名起業家のコミュニティに所属&権威性借りることもなし

さらに
超少ないフォロワー&リストでも大丈夫!

だから

誰にも何にも縛られず
自分の感覚・ペース・バイオリズムを大事にできる!


どこにも所属せず
自分の感覚や感性をフルに活かして
オリジナルで突き抜けていく

やりたい時にやりたいようにやれる!

辞めたい時にやめる
一つのことをずっとやり続けなくても良い!!

本当に魂が喜ぶ最高のことだけをやる!!

そんな風にのびのびやりながら
「それ最高!」って言ってくれる
魂のハイクラスメイトたちだけに囲まれながら

本当の自由を手に入れられる

と思ってます🥹✨


「そんな上手い話あんの!????」
「もはや詐欺!?」

と思うかもしれないけど😂😂


それが真実かどうかは
あなたの魂がきっとわかる😌




そして

「広告」って聞くと

ゴリゴリの起業家がやるもの
広告費がもったいなくないの??
難しいマーケティングノウハウが苦手…
数字のことを考えるとエネルギーが下がる…

って思うと思うんだけど


そんな人でも大丈夫!!
むしろ、そんな人こそ今
広告集客がおすすめ✨

な理由も徹底解説!!

とにもかくにも!!

「超感覚広告×6次元マーケティングで叶える
魂のハイクラスメイト集客術」


300万円、500万円、800万円の
『超・高単価』でも
軽やかに“一括入金”してくれる
”魂のハイクラスメイト”だけ
と一緒に楽しく遊びながら
軽くかわいく”ゆる億超え”していきたい
(億までいかなくてもさらっと5000万くらいなら
かなり手堅く行けるライン)
 
とにかく既存のマーケティングが合わない
ノウハウ通りにやるエネルギーも時間もない

感覚タイプ&ママ起業家さんに
めっっっちゃおすすめの
神がかった集客プログラム

であり

エネルギーで直感的に伝える&伝わるから
【最幸】で【最新】だと断言できる理由

その誕生秘話から
具体的なステップまで
たっぷり2時間で全公開していきますので
お楽しみに😍🩷🩷



もしあなたがこんな集客&ビジネスのお悩みを抱えてるなら絶対楽になるよ😌🩷

・もし毎日投稿しなくても勝手に人が集まるんなら、本当はそっちが良い
・本当はローンチの度の精神的負荷がやばい…けど
それを何とか整えながらやってる
・あと〇〇日、あと〇〇時間、現在〇〇名参加中、残〇名って毎日のように告知するの本当はやめたい
(これ本当に好きでやってる人いたらマジで怖い…😱)
・本当はもっと自由になるために起業したはずなのに、いつのまにか縛られてる…
・売れれば売れるほど忙しくなっていくループから抜けたい…
・これから先、妊娠出産したら今のやり方は絶対無理


2人の子供を妊娠出産子育てしながら
10年ビジネスやってきた中で
ずっと試行錯誤し続けてきたし
2000万以上の自己投資をしてきた中で

とにかく時間がなくても
ママでもできて
最も効果のあったこと「だけ」を
凝縮した自信作✨✨


5/12 (日) 10:30〜12:30
最新&最幸♡
超感覚広告×6次元マーケティングセミナー

参加&アーカイブ視聴は
こちらのLINEからお願いしまーす🩷🩷🩷


友だち追加