尖って光って愛される♡魂ブランディング講座REBORN3期募集中! | 感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

感覚タイプでもできるビジネスの仕組み化で全方位愛され億女*山之内 郁*

数秘11&月星座魚座の超感覚人間 でもできるビジネスの仕組み化で「全方位愛され億女」を量産中✨
オリジナルアロマブランド「Kall」カオル
アロマ×占星術「アストロアロマ®︎」メソッド開発者
▷夫婦で子育てしながらゆるっと会社経営12期目
▷6歳2歳ママ

 
今までの人生、ビジネスも
わりと頑張ってきたけど
本当は・・・・

 
・自分の直感、感覚に素直に生きたい

・もう頑張るのはいや!!

・人の真似、言うことを聞くのもいや!!
・もっとたくさんの人に愛されて、ちやほやされて、たくさんお金欲しい!!!
・「自分の存在そのもの」に価値をつけて稼いでいきたい

・100万円以上の単価の商品もするする売れたい

・「今の自分のまま」でもっと爆売れしたい!

・「オリジナル」で勝負したい!

・人と同じようなことしたくない!

・ぶっちゃけ似たような人ばっかりでつまんない、そんな人になりたくない
・自然体なエネルギーでもっとたくさんの人を惹きつけていきたい
・自分の容姿も性格も含めて全部をもっと愛していきたいし、人に愛されたい
・もっと楽に安心してビジネスしたい

・ノウハウ全無視でビジネスしたい
・シンプルにもっと幸せに、楽しく稼ぎたい!!!!





そんな欲望をぜーーんぶ叶える

魂ブランディング講座

REBORN3.0

 

どんな時も

誰にもブラされない

魂ど真ん中の生き方を貫き

 

個性全開で

突き抜けて、尖って、

光って、愛される♡

 

 

魂ハイクラスメイトとと出会い

100万円以上の高単価商品も

喜んで買ってもらえて

気分・感情・感覚でゆるく動いても

軽々月7桁が安定する私へ

 

 

 

 

 

 

 

2024.2.29

募集締切

 

 

もう色々頭で考えるのは

おしまい!

 

「魂の縛り」を解放して

子供のような無邪気さと軽さで

ビジネスと人生を

もっと楽しもう♡

 

 

 

 

image

 

 

昔から 

優等生タイプで

完璧主義で

かっこつけで

長女で

生徒会長で

「良い子」で

 

○○ができるから

必要とされる

愛されてる

認められている

 

という無意識に

自分にかけた

 

勘違いの呪い=「魂の縛り」

 

起業してからも

ずっと振り回されてきた

 

 

 

 

だから昔は

月7桁を切ることがなくなっても

ずっと不安だったし、苦しかった

 

 

たくさん稼げるようになれば

不安は消えるのかなと思ったけど

それは幻想で

 

結構ゴリゴリな仕組み化や

プロダクトローンチを

やっていたこともあったので

 

そのやり方をやめれば

変えていけば幸せになれるのか

と思いきや

それも幻想で・・・

 

 

実はその苦しさの根源にあったのは

そんなローンチの手法よりも何よりも

 

 

 

「○○ができている私でなければ」

 

という

 

カッコつけ癖や完璧主義だった

 

 

 

 

そしてそんな

「魂の縛り」を解いて出てきたのは

 

 

とっても軽やかで

かわいく愛される私だった🥺🩷

 

image

 

 

 

 

 

 

魂の縛りを解いていくプロセスは

 

「できない自分」にぶち当たって

ゆるしてあげて

 

やめていくこと

降参していくこと

 

ばかりで

 

今までの人生で

ずっと頑張ってきたことと

全く反対の生き方になっていった

 

 

それと同時に

 

 

・どんどん個性が際立っていった

(魂のエネルギーが溢れ出た)

 

から

 

・自分の役割、ポジションが固まる

(自動で差別化できてて見つけてもらえる)

 

ということが自然に起きて

 

 

 

「面白い!」

「なんか気になる」

「あ、この人かも!!!」

 

って

直感で見つけてくれる

センスの良いお客さんたちの

 

強力なファン化が進み

 

高単価のコンテンツでも

リピートされまくり

超長期のクライアントが多く

(3、5、7年以上の方も!🥺✨✨)

 

 

はじめましてでも

333万~555万円の超高単価商品

喜んで感謝されて

お願いしますと言われて

買ってもらえる🥺

 

 

今までほとんど

有料のコンテンツを販売したことが無い人でも

月商0→100万円も

あり得ちゃった😆🩷

(これはクライアントさん実績)

 

そんな世界線

やばくないーーーー!?

 



 

これが「魂ど真ん中集客」の

真髄!!

 

 

 

私自身はそんなことを2年間

ブラッシュアップしながら続けてきたら

 

 

気分・感情・感覚でゆるく動いても

軽々月7桁が安定する

月商300~500がスタンダードになってくる

最高月商988万、年商2900万まで

 

2歳と6歳の子育てをしながらでも!

行けた~!!!!

(マジで時間も精神的ゆとりもあんまりないww)

 

 

 

 

 

実は私、起業キャリアは長く

 

2015年に起業して

今までたくさんたくさん学んできたし

その時々で

上手くいってる人を観察してきたけど

 

 

 

 

本来、人は誰しも

唯一無二の存在で

「オリジナルの輝き」を持っているから

 

そこを思いっきり解放して

魂レベルから溢れさせてしまえば

 

ぶっちゃけ

何も戦略はいらない

 

と私は思っている

 

 

 

 

特に!!


今ここまでの時点で、

 

私やREBORNのことが

気になってしまった

なんかピンときちゃってるww

 

 

そんなあなたの魂は
もっと本当は大胆で、クレイジーで、

直感的で、感受性豊かで、
「地球ルールからはみ出てる」から

 


他人のルールや成功法則

なんて合うわけがない!


結局人の言うことも

あんまり聞けない!!笑
 

 

だから
 

とことん「自分に素直になること」
そんな「はみ出た自分のままで感覚的に稼ぐ」

 


振り切った方が、絶対楽しいでしょ!!!

 

 

 

なのに、

 

もしかしたら

 

・人の言うこと

素直に聞きすぎてるかも

 

・人がつくったコンテンツ、コミュニティに

縛られてるかも

 

・過去自分が上手くいった

成功ルールに縛られてるかも

 

しれない??

 

 

 

だからこそ

 

 

直感・感覚に従って

魂の求める方へ

 

もっともっと自由に

誰にも何にも縛られず

自分全開で突き抜けていこう!!

  

 

それが

あなたが

もっと軽く楽しく稼ぐ

次のステージへと進むカギ

 

 

 

とはいえ、

 

 

それってめっちゃ

怖い!!!!!

 

よねえええええええネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

誰にも受け入れられなかったら

誰もついてきてくれなかったら

 1人になっちゃったら

変なやつだと思われたら

 

どうしよう・・・

 

 

私もそうやって勇気が出なくて

なかなか優等生&真面目&頑張り屋を

手放せない時期もあったし

 

人に好かれよう

人に嫌われないようにしよう

としていた時期もあった

 

 

 

私の起業ストーリー

↓↓

 

 

 

 

 

生まれつき魂の個性が強め

(地球のルールからはみ出がち)

な人ほど

 

今までの人生で

「普通の人と違う」自分を感じてきて

それで傷ついたりしたことも多かったと思う

 

(お互いによくぞここまで生きてきたねぇ…)

 

 

 

 

だからこそ、

そんな「人と違う」自分が怖くて

ついつい抑えちゃうんだよね…

 

 

 

でもその内側に

 

「人と同じ」というのを

強烈に嫌がっている

個性全開で突き抜けたがっている

魂がいる!!!

 

でしょ!?

 

 

 

この

矛盾!!!!爆爆

 

 

 

 

そんな矛盾と葛藤をずっと抱えて

ここまで生きてきたあなた

本当にお疲れさまでしたwww

 

 


もう時代的にも

あなたの魂のフェーズ的にも

それとさよならする時がきています!!!

 

そこに行く準備できてる??

 

 

 

 

 



ここまで読んでくれたあなたは

 

もうきっと

いや絶対!笑

 

魂の個性強めで

地球ルールからはみ出がちwな

宇宙人タイプ

 

「普通の人」とどこか違う自分

同じようにできない&やりたくない自分

型にハマりたくない自分 

を感じてきたと思う

 

 

だからこそ

 

 

「そのままの自分」で

愛され認められることに

人一倍興味があったり

 

魂ど真ん中、個性全開で生きたい!

という理由なき欲求があって

 

もうそろそろ

それが限界を迎えてて


自分の持って生まれた

魅力や才能は

まだまだこんなもんじゃない!

 

それでもっとお金も稼ぎたい!

 

 

って思ってるはず!!!

 

 

 



でも、同時についついこうなっちゃう

&こんなこと思ってない??🥺🥺

 

・魂が震える&喜ぶ感覚も分かるけど常にその状態ではいられない

・魂ど真ん中で生きるのは怖いし難しい

・ついつい上手くいってるように見える人のやり方が気になる

・やっぱあの人のやり方・在り方を真似した方が良いかなと揺らぐ

・自分一人でビジネスをするのは不安

・だけど結局大してメンター・コンサルの言うこと聞けないw

・そこそこ稼げてはいるし、お客さんにも喜ばれているけどどこか苦しい

・まだ頑張らないといけない気がする

・これがこの先もずっと続くのかと思うと不安になる

・好きなことを仕事にしたはずなのに、辛い。収入がついてこない

・「私のやりたいことはこれだったのか?」と自信が持てなくなる

・今来てくれている人たちは本当に来てほしいお客さんと少しずれている

・間違った、遠回りの選択をしたくない

・もう傷つきたくない

・直感ではずしたことがある

・今までだいぶ投資してきたからもう大丈夫と思いたい

 

これは全部

魂が縛られてるから感じること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうREBORNして

ひっくり返そう

 

自分のために縛りを解いてあげて

自分はこんなもんじゃないって

思ってるでしょ??

 

 

 

 

 REBORNって何するの?

 

REBORNの名のごとく

生まれ変わるために

 

まず一回

「今までの自分」に死んでもらっていますwww

(卒業生はみんなそれが一番楽しいって言うww)

 

生まれ変わりは

「魂の縛り」を解放した自分へ

ひっくり返ることでもあって

 

だいたい全然違う人間が潜んでいますww

 

 

そうやって縛りを解放して

溢れ出てきた

 

ピュアで力強いエネルギー

 

魂が喜んじゃって

ワクワクして

 

「本当にやりたいこと」だけやってたら

奇跡の連続しか起きない

 

 

そんな毎日を体感する

 

そんな講座です✨✨

 

 


 

 

そんな状態を

溢れさせていて

 

出会った人とは

もう間違いないに決まってるよね!!

 

 

 

魂同士でバチンと響き合う関係だから

ビジュアルとエネルギーでピンときて

直感で見つけてもらえて

即お申し込み

 

一緒に変化成長していける

クライアント、パートナーへ

 

 

 



 

imageimage

 

 





 

魂からのエネルギーを

バシバシ溢れさせ

それが入っている「器=肉体・顔」も活かしきり

それを表現、人と共有していくことで

頭で考えなくても

自然とできてる

 

ポジションと

ブランディング


そして強力ファン♡

 

同じような人で溢れている

SNS上で

なんだか気になる

求心力ある「特別な存在」へ




これが私がREBORNを通じて

みんなと一緒にやっていきたいこと!

 

 

 

であり

 

これが魂ど真ん中集客

 

 

突き抜けて、尖って、光って、愛されて

気分・感情・感覚でゆるく動いても

 

魂のハイクラスメイトが集まって

高単価も売れちゃって

軽々月7桁が「安定」する世界線♡

 

 

 

直感・感覚タイプ 宇宙人タイプであるがゆえに

 

・伝えたいことや想いはあるけど、いまいち形にならない、言語化苦手…

・目標や売上から逆算して行動すると苦しくなる

・計画を立ててもその通りに進められない

・気分感情で行動したい

・SNSの更新が苦手、疲れてしまう

(交流することにエネルギーを消耗する、

人からどう見られているのかが気になりすぎる、

たくさんの情報と雑多なエネルギーに疲れてしまう…)

・自分に正直でいられないことはできない

・集客導線を作っても、わりとすぐにやりたいこと、伝えたいことが変わっていく。

 

そんなこんなで

普通に考えたら

超ビジネス向いてない!!!!爆🤣

 

な私やあなただからこそ輝く

 

「やり方」「在り方」がある

 

って私は信じている

 

 

 

それが魂ど真ん中集客

 

 

 

 

 

5か月間

みつみつに講義&グルコン&

メッセージやり取りしながら


💎いつでも自分の魂ど真ん中に戻る直感軸からブレないトレーニング

💎魂のエネルギーがバシバシ溢れるコンテンツ作り

💎結果自然にできてるポジショニング&ブランディング

💎12次元にアクセスしてアイデアを下ろしてくるポイント



4次元にある潜在意識を超えた

5次元以上の意識領域にある魂や創造の源泉(ソース・アカシック領域)と呼ばれるところから

降ろしてくるものは


やっぱスピードとエネルギーの強さが半端ない!

引き寄せではなく

もはや「求心力」!!!


あなたの中に眠る

それを引き出し

奇跡のような毎日を生きる



 

そして最後には

 

ヘアメイク付きで♡

大塚さなえさんによる撮影会が

あるよー!!!!!!

 

image

 



 

卒業生の撮影事例








※今回の撮影はスタジオ撮影となる予定です



 

 

 REBORNで大切にしていること・スタンス


  
✖成功者の真似をすること → ◎自分の幸せマイルールを作ること
✖売れそうなこと、ニーズがあること → ◎自分が楽しいと思うこと
✖自分ができること → ◎自分がやりたいこと
✖計画通りに進めること → ◎直感に従って流れに身を任せること
✖説得すること → ◎共鳴すること
✖共感されること → ◎インスパイアすること
✖人に愛されようとすること → ◎自分を愛すること
✖コツコツ頑張ること → ◎自分のポテンシャルを発揮しようとすること
✖問題解決をすること → ◎問題視せず、チャレンジすること
✖ブロックを解除すること → ◎ブロックを受け入れること
✖早くやること → ◎自分の身体のペースを守ること
✖テンプレ通りにやること → ◎オリジナルであること

 

 

 

ここにピンと来たあなたは

ぜひ個別相談(無料30分)にも遊びに来てみてね♡

 

 

LINE登録はこちら

 

 

 

 REBORNを受けると

 

❊自分の「直感・感覚」に集中することができるようになるので

 •色々な情報に惑わされて迷うことがなくなり、行動が加速します。

 ・いつも自分を信じて、まっすぐにチャレンジができるようになります。

 ・周りの人のことが気にならなくなり、「こうした方が良いかな」ではなく「どうしたいか」で選べるようになります。

 ・自分にとって無理のないペースやスタイルを貫いていけるようになります。

 

 

❊自己信頼・自己愛を根本的かつ自然と育てていくので

・人と同じようにできない、頑張れない自分を責めなくなります。

・人に対しても心を開き、信じることができるので、パートナーシップや人間関係も好転します

・自分を信じ、安心・リラックスしてビジネスができるようになります。

 

 

❊エネルギー×ビジュアル覚醒するので

・コンスタントな発信や文章力がなくても、人の目に留まり、記憶に残ります。

・自然と差別化ができ、「未来のファン」からも見つけてもらいやすくなります。

・存在そのもので愛されるようになるので、内容盛りだくさんにしなくても単価が自然にアップしていきます。

 

 

 

 

REBORN卒業生の声や

さらに詳しい日程やカリキュラムはLINEから

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

LINE登録はこちら

 

 

 

 

 

こちらもチェック♡

 

現在出してるサービスのお問い合わせはこちらから
LINE


Facebook

こちらに頻繁に投稿してます◎
 

 

Instagram

プライベートはストーリーズにて♡