クレマチス ルージュカーディナル?咲きました! | はな日記

はな日記

庭に咲く花のことを記録してます(^^)
庭づくり2年目、無農薬・有機肥料のみで花や野菜を栽培しています(o^^o)バラやクレマチス、一年草や野菜などなんでもありの庭です(^^)

こんにちは(^^)

待望のクレマチス咲きました〜!

品種不明(ルージュカーディナル?)です。
{0D29B360-F041-4CFB-AED0-FC78D81D54AF}
咲き始めはこんなですが、咲き進むと少し退色して藤色に近くなり、花弁の間が空きます。

オルレアとコラボまではまだいかない。
{244A9F2A-EFBE-4245-B4F5-3DB61F79F88A}


つるばらサマースノーもあと少し!
{3E8C1C69-3B38-4E00-BD91-8FDED55AC138}
肥料を控えている株はつぼみから咲くのがゆっくりと聞いたことがありますが、そうなんでしょうか??

新しい生け花です。
{A619F6EA-FF98-4066-862D-926CA27433C1}
ほんまに庭の花を摘んでさしただけでお恥ずかしいですが(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございます!

よろしかったら押していってください(*^o^*)



花・ガーデニングランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村