音楽キュレーターでオシャレ男子。 | シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

透明感のある写真で想いをカタチに

試聴機で新譜を鳴らす瞬間の
ドキドキも。


ジャケ買いして家に帰るまでの
ワクワクも。


タワレコ、HMV、中古レコード屋・・・
お目当てを探し、歩き回ったあの日。


チケットぴあ前に並んで座り込み
朝まで音楽のこと語り合ったあの日。


30代半ば以降
徐々に音楽にかける情熱は
減ってきていまして、今40代。


ワタシのロックと旦那のテクノ、少々。


CDの棚はほとんど更新されないままで
年に数枚しか買いません。
ネットで探すったって
どういうキーワードで
グッとくるミュージックに出会えるの??


だから。


コレ、いいっすよ、
と、押しつけがましくなく
おしえてくれる人。


そういう人っていうのは
とっても有難い存在(^ ^)
しかも、センス良し、
オシャレ男子とくれば。


ongakuzaruさん。

ワタシの中では
音楽キュレーターのイメージ(^ ^)


ジャンルに疎いワタシですが、
なんでしょ、オサレカフェや
ラウンジでかかってそうな曲を
ブログで紹介されてます。


紹介されてる曲をクリックして
4つ打ちだったりすると、ニヤニヤ♪


出張撮影や打ち合わせ以外は
ほとんど家でパソコンに向かってます。
だから、チマチマ作業しながらの
音楽は必須。


ongakuzaruさんのようなブログは
とっても有難いのです。


どうぞ、これからも
ご機嫌なミュージックを!
よろしくお願いします(^ ^)


monkey feel , monkey do


ongakuzaruさんのブログは
北欧ものの食器、ルスカとか
アラビア好きさんにもオススメ♪
めったにブログに出てこないけど
お部屋もオサレ~♪(´ε` )