4月は雨ばかり。 | シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

シンプルおしゃれな魅せる写真とWebデザイン

透明感のある写真で想いをカタチに



今日からやっと娘の幼稚園も
給食がスタートし、
子ども達のいない
お昼を迎えられる喜びにひたっております。


平日の自由時間が
午前中の2時間だけというのは
やっぱりきつかったなぁ~~、、

ε-(´∀`; )



小学1年生になった息子。


早く終わらせたい一心で
ワタシPTAの学級委員に
立候補したんですが
1年学級委員長になってもて、、、
いきなり来月に学年行事があるとかで
会議やら準備やらで
やたら小学校に行ってます、ワタシも、笑


でも、ワタシも
小学生のオカンとしては
ピカピカの一年生なので、
学級委員の仕事をすれば
先生達や学校の仕組みやらが
早々にわかるのは有難いことなので
この一年楽しもうと思ってます(^ ^)



今日の大阪は、またもや雨ですが
週末は、いいお天気だったので
近所の公園を散歩しました。



カメラを向けると、ウソくさい表情をする
娘に対し、女子に嫌われるような
女子になったらアカンよと諭しておきました。




彼女が勝手にスマホを触って
撮った自撮りの写真。


こっちのが断然素敵!


ハナクソが
少しのぞいてたって、いい(´ε` )♪