こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール

 





昨日は実家の迎え盆へ✨

妹ファミリーも集合して、子供達も大はしゃぎ😆

じぃじも喜んで帰ってきたかな?

いつも張り切ってたくさんのお料理を作ってお迎えしてくれるお母さん、本当にありがとう❤️



そして今日は旦那さんの御先祖様のお墓参りへ。

既に7月に終えられたお盆には足を運べなかったので、旧盆のタイミングで感謝と祈りを🙏



快晴だったのに、お寺に着いた途端にポツリポツリと雨が降り始めて、お寺の一角だけどんどん土砂降りに🌧️

お墓参りが終わった途端に雨は止み、

"ジジが嬉し泣きしてたね〜。"とババが一言❣️



本当に、御先祖様はいつだって私達のすぐ側であたたかく見守っていてくれますね。

そんな有難い後押しに、いつも恥じない生き方をと思います。


自分達の親に普段なかなか会えないけれども、御先祖様がこうしてタイミングを作って繋いでくださることにも改めて感謝です🍀


皆様、佳きお盆を〜🌈






【みんなでおてあての会/無料オンライン】

◯8/16(金)午前8~8時半 たまゆら

◯8/20(火)午前8~9時水瓶座満月のおてあての会

◯8/27(火)午前11~11時半 たまゆら

 

子供達が夏休み中のため

16、20はいつもよりも早い8時スタートに変更となりますこと、ご了承ください。

 

どこかのタイミングでお会いできましたら嬉しいです💓


↓みんなでおてあての会の詳細は以下よりご確認ください。




お申込みは下部の公式LINEよりお願いします。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織