こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール

 

 

 

 

 

𓍯 おてあてとは?

 

子供が発熱したり、お腹が痛い時などに、お母さんが頭やお腹に手を触れて撫でていると落ち着いて自然と痛みなどが引いていくように、

人類が古の昔から自然の中で調和しながら日常の中で用いてきた整いの術。

 


そのあり方は森羅万象の巡りの中で

すべてが共振共鳴し合いながら調和の中で自立(律)しているのと同じように、

治療・施術するという概念はなく、

おてあてを受ける人の今ある症状も含めてすべてを尊重・受容します。

(発熱もいわゆる病と言われるものも、全ては身体が必要だから起こしている症状であり、意図を入れて治すものではなく、本人にとってその氣づきが終われば自然の巡りの中で元へと戻っていくものです。)


 

信頼の元にひらいてくださることで、循環が始まります。

その循環の中で要らないものが放出され要るものだけが残り、心身の断捨離が起こります。

 

心身がスッキリする中で、内側にある大事なものや輝きをご自身で見つけ出し、おてあてをする人はそこに寄り添います。

 

身体からのメッセージで時には封印した出来事や感情が表出することもありますが

受け入れることで自分でも氣づかぬうちに囚われていた過去を手放し、軽やかに前へと進まれることもあります。

 

おてあてを受ける人・する人、その場にある空気や水、自然など森羅万象全てと共振共鳴して調和するとその時にぴったりなすべてとなり、

結果、その時に出ていた症状が改善に繋がることもありますが、症状の改善や施術するということは一切せず、愛で尊重し、調和を目指しています。

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

おてあてメニュー

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

𓍯 みんなでおてあての会

 

複数名で手を繋ぎ、輪(和)になっておてあてをして皆で循環して調和し、整います。

どんな状況の方にも安心できる場で、等しくゆるみ、整う場を持ってもらい、

おてあてという術を手にすることで、

それぞれの持ち場に還って自分らしく輝き、ご自身だけでなく身近な方々の整いなど日常に取り入れて自律していくことを目指します。

 

・参加費無料

・月2回程新月満月の頃にオンラインにて定期的に開催

参加希望の方には、zoomのご案内をさせて頂きます。

 

↓詳しくは以下よりご確認ください。

・お問い合わせ・ご予約は最下部に表示の公式LINEからお願いします。

 

 

𓍯 "みんなでおてあて♡たまゆらのとき"

 

みんなでおてあての会の短時間版です。

既にみんあでおてあての会に参加頂いたことがあり、

おてあてについての理解の深まっている方を対象に

ラジオ体操的な感覚でおてあてを取り入れて欲しいという想いで開催し始めました。

 

参加条件として、

過去に最低1度は"みんなでおてあての会"に参加して

おてあてについての根本的な理解、体験されたことのある方を対象にさせてもらいます。

 

参加希望で、まだ1度もおてあての会に参加されたことがない方がいらっしゃいましたら、

まずは新月・満月前後に開催している

"みんなでおてあての会"にご参加をお願いします。

 

オンライン開催

参加希望の方には、zoomのご案内をさせて頂きます。

参加費無料

募集人数:最大10名程度

 

↓詳しくは以下よりご確認ください。

 

 

・お問い合わせ・ご予約は最下部に表示の公式LINEからお願いします。



𓍯 オンラインでの遠隔セッション

 

※ZOOMアプリを使ってのセッションのため、事前にアプリのインストールをお願いします。

 

【 セッション料金 】

30分   3,000円+税(お試し価格です)

60分   10,000円+税

90分   15,000円+税

120分  20,000円+税

 

上記セッション時間にプラスして、セッション前に事前説明を10分、

セッション後に10分クライアントさんご自身が感じたことや湧き上がってきた想いなどをお話し頂きます。

心身が整ったところでご自身の言葉で話すことで今後のあり方、生き方、進みたい道が明確になっていきます。

 

平日11:00~15:30の間でご希望の時間帯を第三希望までお知らせください。

※上記以外の日程、もしくは急性の症状でお困りの場合は対応可能な日もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

予約時に必要な項目

・氏名

・当日通話可能な連絡先

・希望日時(第3希望まで)

・セッション時間

 ・お問い合わせ・ご予約は最下部に表示の公式LINEからお願いします。


 

𓍯 おてあての學び

おてあてをより深く學びたい、おてあてのセッションをしたい方、より多くの方々におてあての和を広げていきたい向けに、学びの講座を開催しております。

ご要望の際は、個別に説明する機会を設けておりますので、お気軽にお問合せください。



 

友だち追加

 

 

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織