こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール

 

 



 


皆様、こんにちは😊

夏土用も折り返しに入っておりますが、
いかがお過ごしでしょうか?

土用に入り体調調整中の方が多くいらっしゃりおてあてをさせて頂いておりますが、まずは皆様ご自身の體を第一に、整い、満たし、お過ごしくださいましたら嬉しいです🍀

今日は、
大安
天赦日
一粒万倍日
神吉日
母倉日
月徳日

とたくさんの佳き日が重なる特別な日のようですね✨

自分を整え
万物に祈りを捧げ
今生きる感謝を伝えた上で
そこからまたご自身にできるお役目を果たして頂けましたらと思います。

誰かのために何かを成すことだけがお役目ではなくて、
日々の自分の暮らしを丁寧に
眞素直に、自分の光を放ち生きることでその渦が自然と周りにも広がっていきます。
どうか皆様の御心が穏やかで笑顔であられることを意宣っております。

そして日本では猛暑、豪雨、山形での大雨による被害も心配ですね。

おてあての会にご参加くださっている皆様はよくご存知かと思いますが、
人間と同じく自然、地球も必要な祓い禊、デトックスが起こるもの。

どうか憂いや不安ではなく(その想いが波動、集合意識へと繋がりますので)、あるがままの今を受け入れ、感じ、自然の巡りが自分を介して起こるよう、お時間ゆるすタイミングでおてあてのひとときを取ってもらえたらと思います。

私自身も山形に向けてのおてあてをする中で、
"自分だけが佳いではなく、すべてにとって心地良いこと、そんな想いを忘れずに日々を生きること"を言われたように感じております。

皆様お一人お一人のお力、お氣持ちが必要となってくるこれからの時代、何卒よろしくお願い申し上げます😌🙏




【みんなでおてあての会/無料オンライン】

◯8/7(水) 午前8~9時立秋のおてあての会

◯8/16(金)午前8~8時半 たまゆら

◯8/20(火)午前8~9時水瓶座満月のおてあての会

◯8/27(火)午前11~11時半 たまゆら

 

子供達が夏休み中のため

8/7、16、20はいつもよりも早い8時スタートに変更となりますこと、ご了承ください。

 

どこかのタイミングでお会いできましたら嬉しいです💓


↓みんなでおてあての会の詳細は以下よりご確認ください。




お申込みは下部の公式LINEよりお願いします。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織