こんにちは^ ^
 

 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール







皆様こんばんは✨

今日はマヤ暦のKIN1お正月のような日でして、始まりの陽の氣たっぷりでしたが、いかがお過ごしでしょうか?


陽の氣強強で、暑いため身体もエアコンの室内と外気との暑さに体温調整が大変かと思いますが、なるべく冷やし過ぎて身体に負荷をかけず、自然の涼を取り入れられると心地良いですね🎐


私は今日は娘と共に涼を求めて神奈川県の南足柄の大雄山の最乗寺へお参りしてきましたが、山でも暑かったです😅


大雄山最乗寺







それでも、木々の緑が目に入り、水のせせらぎの音を聞いているだけで自然と身体の中の熱を手放させてもらえていることを感じました🌲


自然の力と同時に、禅寺で結界が張られている場所もあり、その地に足を踏み入れた瞬間に、清らかな空氣にキリリッと心身の調律が進んでいきました。





自然の巡り、人々の意宣り、目には見えないけれども確かに感じられる氣やエネルギーの素晴らしさに、おてあての会はオンラインですが、いつもこんな風に自然との一体感、人間を含む森羅万象すべての尊さ、神性さを感じながら、皆様との循環を大事にしたいなと思いました😌






さて、明日7/9(火)はみんなでおてあての会30分のショート版、たまゆらのときです👐


一度でもみんなでおてあての会にご参加くださったことのある方でしたら、どなたでも無料で参加可能です。


ご自身の今と向き合い、循環、調和し、整いのひとときに、是非いらしてくださいね☺️💕








*****



7/ 21(日)山羊座満月の

みんなでおてあての会

オンライン上で無料にて開催!

参加者受付中

 

▷皆んなと一緒におてあてで心身を整えたい

▷ 自分の心身と向き合って満たされ、内側と軸を感じたい方

▷ 自分自身や身近な方々の整いにおてあてを取り入れたい方

 

 


 

友だち追加

 

 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織