こんにちは^ ^
 

自然の中であるがままに生きています。

吉元香織です。

 

 

私はこんな人です♡

吉元香織プロフィール

 




牡牛座新月のおてあての会に

ご参加くださった皆様😊

ありがとうございました🙏



今回は何度かご参加くださっている

顔馴染みの方々ばかりでしたので、

それぞれの近況や取り組まれていることなども様々な情報交換をさせてもらい、想いなども分かち合うことができました。


共振共鳴と共にたくさんのシンクロが起こり、皆さんの奥深くに入りこむおてあての会でした👐


皆さんの尊い命の震わせ、

本来のご自身へと還られ輝きを見させて頂く瞬間は、何者にも変えられない唯一無二の美しさだなぁと心震わされました✨💓



地球へのおてあてでも、

それぞれの地から循環と調和を🌏💞


地球におてあてでは

今回以下のような感覚がありました。


地球内部のコアに触れて寄り添いながら、だんだんと硬いものが解され、柔らかに。


最後に地球からスコーンと飛び抜けて、

それぞれが自分を出してゆく、それは1人の絶対的な存在ではなく様々な個を大事に、自律しながらも調和する、彩り豊かな世界🌈


スコーンと軽やかに抜ける感じが、重く考えずにふわっと身軽にあなたが生きたいように生きてね〜🪽という私達1人1人へのエールのようなあたたかなメッセージという感じでした🌏



そして、

私からのフィードバックを受けて

ご参加くださったKさんより以下メッセージを頂きました。



かおりちゃん

今日もありがとうございました😊


最後の地球にお手当🌏


かおりちゃんの話がわたしとリンクしたのは、


神社と話したけど⛩️

ちょっと何か転がっているような?

神社が役目を終えたような?

(壊れる?)

そんなビションだったの


で、元々、神社は

自然の脅威を鎮めるために

その力を封印した場所でもある

そんなことを聞かされたのを思い出し、、、


一人一人が、殻を破って

本来の姿を出していくのかな??


音葉さんも

もう、お社に対しては済みました

これからは自然そのものに対して

感謝や祈りをしていく


と、仰っていたような?

そんなことも思い出しながら


ちょっとタイミングよく話せなかったので、こちらでアウトプット✨


本当に今日はとても

深い会だった気がします🥰


ありがとうございました☺️🙏❤️


✴︎✴︎✴︎


私達はこれまで時代の流れもあって本来の自分を出せずに生きてきた方もいらっしゃったかもしれませんが、今はまた大きな時代の変わり目。


自分の大事な輝きを隠さずに、自分自身、必要とする誰かのためにその光を解き放ち、循環していってもらえたらなと思いました✨🕊️


次回は

5/24(金)射手座満月翌日のおてあての会

11:00〜13:00

皆様のご参加心よりお待ちしております🤗


みんなでおてあての会詳しくはこちら




お問い合わせ・ご予約は

公式LINEからがお手軽です
※インスタのDMからもご予約承れます。

 

友だち追加

 


 

皆様が

あるがままの自分でイキイキと生きられることを

いつも祈っております

 

吉元香織