こんにちは^ ^
 

 

自然と共にありのままに生きています。

吉元香織です。






私達は変わり続けながら生きている💞


変化することは万物にとって普遍の原理🌎



この23ヶ月の変化が半端なかったけど、

2月は更にBIG WAVEやら強制リセットが続いている〜🌊🌊🌊



この1週間もまた凄まじい😆


締めに(多分まだ続くけど😂)新潟の大心友のゆうちゃん




との逢瀬のインパクトと破壊力たるや⚡️⚡️😂😂



ここ23年で変化の波にも慣れて当たり前のようになってきたけど、色々が入り乱れて濃厚過ぎて



一見カオスとすら思える状況に、もはや笑うしかない😂😂



大丈夫です、楽しんでます😆😆



2月も終わりますが、

皆さんも変化の波にノリノリで乗ってますか〜〜⁉︎🌊🏄‍♀️




ご予約は公式LINEからがお手軽です❤️


 

友だち追加

 

 

今この瞬間もあなたが

あなたらしくありますように♡

 

吉元香織

YOGA SURYA ホームページ