村松祐羽先生×川島伸介 特別講演会 | 〜すべてはむすばれている 〜

〜すべてはむすばれている 〜

龍神レイキ 講師 柳木香りのブログ

(メインブログから少しずつ記事を転載していきます)

http://rainbowdragon.blog.jp/




札幌の会場には、
祐羽先生を慕う大勢の方々にお集まりいただき、





また配信だけでも170名以上の龍神レイキメンバーが参加いたしました。





川島のオーラクリアリングの後に続いた祐羽先生のお話では、





全てを受け入れ、温かく包み込むエネルギーと先生の優しい言葉に、自然と涙が溢れるメンバーも。





人間を知るということが、真理を学ぶときにとても大切だということ(逃げずに本氣で向き合う)、





そして、「怒らない、腹を立てないということ、全部許すということを、『ひとつやりませんか?』」と参加者の方々に呼びかけてらしたことが、私の心に残りました。


(お話を聴くだけでなく実際に自ら実践することがとても大切だと思うので)




今回はお時間が無くて深いところまではお話できないということでしたが、

男女の本当の愛し方、とても大事な性については、今後ももっともっと広めていただきたいです♡




こういったお話は、祐羽先生のような人生経験が豊富で、数え切れないほどの人生相談を受けてきた方だからこそ伝えることができますし、多くの方にも聞いてもらえる氣がします。




祐羽先生のおっしゃる通り、
残念ながらほとんどの男性が「消耗的な性、欲望的な性」に支配されていて、本当の愛し方を知らないままですから、、、
(ワクとかマスクしてる人を奴隷とか🐏だとか言ってる人でも、ほとんどが商業的ポルノに洗脳されてます😓)




今後の更なるご活躍をとても楽しみにしております。

祐羽先生、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました🌟