京都の神泉苑で善女龍王様にご挨拶 | 〜すべてはむすばれている 〜

〜すべてはむすばれている 〜

龍神レイキ 講師 柳木香りのブログ

(メインブログから少しずつ記事を転載していきます)

http://rainbowdragon.blog.jp/

沖縄から大阪へライブを聴きに戻った翌日は、


ピコピコに従って、京都の神泉苑へ






平安京創建時より洛中で現存するのは、

神泉苑と東寺で、

国指定の最古の史跡だそうで、





祇園祭の発祥の地でもあるそう。





ちょうど、増運弁財天様と宇賀弁財天様のご開帳が行われていました。







宇賀弁財天様に手を合わせた後は、


善女龍王様にご挨拶🙏


(弘法大師空海さまが、雨乞いのために北インドからお招きになった神様と言われています)





よーく見ると、

文字が龍🐲🐉で描かれています!





着いたときは、どんよりして寒々しかったのですが、

感謝と祈りと誓いを捧げ、





御神業をすると、、、

ピカーッと晴れて暑くなりました!









池の周りをゆっくりと散歩しました。





可憐な梅の花も咲いていました🌸





沖縄→大阪→京都と来て、

この後は静岡へと向かいました🚅