前回のブログなんだこりゃ | トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

マイノリティ育児のトホホな毎日
4歳息子、自閉症スペクトラム発覚!精神持ってかれるつつも生きてる!

前回の私のブログが

完全にぶっ壊れてるわ。

シラフでコレ。

他害やばいね、精神やられたわ。

一瞬で!




毎日確認しているおかげか?

とりあえず今は

他害が落ち着いてる。


もう保育園のお迎えなんて、

他害の報告受ける気持ちで

毎日迎えにいってるもん。


迎えに行く時、

ガッチガチに心に鎧着てくんだわ。

ほんで先生に聞く訳よ…

毎日が合格発表みたいなかんじで


私:今日は…息子は…何か…ありましたか…?


先生:

今日、息子くんは元気に遊んでましたー!ニコッ


ってなると

っしゃーーーーー!!!

みんなー!聞いて!うちの息子今日も無事に過ごせてます!

皆様のおかげです!!本当にありがとう!!ありがとう!!!


って凱旋して自転車で帰ってくる。


アホすぎるだろ私

いやー疲れるよね。

44歳。

さすがに毎日こんなんだとさ。


だから時々、家で

ぐぬおおおおーって叫んだりして

ストレス解放してる。


それがさ。

今日、ちょうど叫んでたら

風呂場の窓全開でさ。

近所中に聞こえてた。たぶんね?


みんな誰かどっか良い崖知らない?

ちょっくら飛び降りてきたい

気分ですわ…。