速報 息子がまた噛まれたわ | トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

マイノリティ育児のトホホな毎日
4歳息子、自閉症スペクトラム発覚!精神持ってかれるつつも生きてる!


バカヤロー
なに噛まれてんだ…
2週間くらいの周期で
噛んだ噛まれたやってて
疲れた。

しかも、また!
なんですぐに言わねーんだよ。
ほんと意味ねーんだよ。
いつかハッキリしてねーから
ほんと今さらだし。

事の経緯はこうだ。
息子が月曜日、保育園行きたくないとなく。
噛まれてた(別人)
いつ噛まれたかは不明。

マジでクソ。
噛まれたのは息子で、
噛んだ子は前と別の子。

なんですぐ言わねーんだよ。
毎日聞いてんのに。
今日、怪我はなかったか?って。
そしてら、てめーはうん!ないよ!って
言ってたよな??
なんで嘘つくんだクソが。
バカじゃねーの???
しかも今更よ??
いつよ??いつだよバカが。
今更言ったって仕方ねーんだよ。

もういいや。
旦那だよ。問題は。

頭ウジ沸いてるんかな?
うちの旦那は。

私が怒りで聞きまくるからって
息子と2人で話してくると
隣の部屋に消えてったんだけどさ。

あははって帰ってきて、
どうした?と旦那に聞いたらよぉ。

旦那: 息子くん、園のレゴの中にお化けがいて怖いから嫌だったんだってさー

私:は?じゃあなに?⚪︎⚪︎くんから噛まれたってのは嘘?

旦那:だから、噛まれたのは幻想だと思うよ!
噛まれたとかなかったよね、そんな事!
みんな友達大好きだってさ!

そんなわけねぇよ

ばかなのかな?
うちのだんなは??

なに寝言言ってんだ??
噛まれた事実を歪曲してんじゃねぇよ。

そんで、噛まれたのは嘘なの?
と息子に聞いたら
いや、ホントだとさ…。

だよな。
でなきゃいわねーよ。
噛んだ子の名前出してまでさ。


夜驚症が最近、復活してたから
人間関係でトラブってるとは
思ってた。
これで辻褄が合う。

それにしても
レゴからお化け怖いから
園に行きたくない原因とか
うちの旦那がバカすぎて呆れた。
そして、噛まれた事をなかった事にしてるのも。

ほんと頼りにならねぇ…。
噛まれたのは、おもちゃを取ったから。

きっかけで、息子が悪いことが分かってて
言い出せなかったらしい。

もー疲れた。
息子と旦那、
誰かなんとかしてくれ。