速報!毒母からの頭がおかしいメール | トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

トホホの育児〜激!4才息子、自閉症発覚編

マイノリティ育児のトホホな毎日
4歳息子、自閉症スペクトラム発覚!精神持ってかれるつつも生きてる!


速報!
以前、カニを持ってきた毒親の母から
頭のおかしいメールが来た。


私が少し前に言った

過去の発言を根に持ち

腹を立ててるようなのだ。


何故そうなったかは

毒親らしいクソみたいな話なので

次回、概要を書くが

とりあえずは毒母から

クソメールが届いた事を

お伝えしたい。


メールの内容が

あまりにクレイジーなので

是非みんなに見てもらいたいのだが、

一応、全文を公開していいか

お伺いを立てている。



​毒親からのメール(抜粋)



カニ貰って

少し気を許したらこのザマよ。

この文章の始まりは

全く違うのに

最後は何故か昔の日本女性の扱いで

終わってるからね…。


少し気を許した途端に

何かと私にイチャモンをつけ、

訳のわからない

気が触れたメールが

何通も届く。


昔からそうで、

昔も今も変わってない。


最初は気が滅入っていたし

なんとかしよう!と

オロオロしたりした。


でも今は病院へ行けと

わたしは一点張りで伝え続けてる。

ここんとこは、流石に私も疲れるし

今回は流れ弾すぎて

ホント笑うよ、

私が息してるのも嫌なんだろーな。


自分の思い通りにならない事が

ありすぎて

なんだか可哀想な人。

それが、私の母でーすニコニコ