ALOHAハイビスカスマナヒーラーのkaoriです。

あっという間に11月になってしまいましたアセアセ
今年もあと2ヶ月です。
やり残していることはないですか?


今日は宇宙銀行のお話をしたいと思います。



宇宙銀行って聞いたことはありますか?

あなたは宇宙にとって
地球での経験をしにきている
調査員的な存在です。

あなたの地球での経験や体験、感情、全てに
お給料が出ている状態なんですね。

そのお給料の振込先が、宇宙銀行です。

そう。
あなたの宇宙銀行には既に莫大な資金が
貯蓄されているんです。





その引き落とし方、知りたくありませんか?





私は、少し前からある実験をしていました。

それは、宇宙銀行に領収証を書くというもの。

やり方は、領収証に必要な金額と但し書、
自分の住所と名前を書いて、印鑑を押すという
とっても簡単なものです。

この時、但し書に書くのは
“お金持ちになる代として”とかはダメです。
実際に使いたい事を詳しく書きます。

私がこれを書いたのは
9月の後半だったと思います。
そして、10月31日までに
この金額を超える金額が
確かに口座に入っていましたポーン

1箇所からではなくて
3箇所ぐらいからの臨時収入で。
なので“給料とは別に”です。

最近の宇宙銀行の傾向として
請求した金額より、少しだけ多く振り込まれる
という流れがあると聞いています。

どうですか?

領収証なんて100均で売ってるし、
やってみたくなりませんか?

この宇宙銀行からお金を引き出す方法は
1つだけ大事なポイントがあります。

それは、自分の価値を認めること。

上記でもご説明したように、
宇宙にとって、あなたは
自ら地球という変わった星に行って
その経験を宇宙や、大いなる源の存在に
教えてくれる、貴重な存在です。

この地球での経験は、
楽しい事も、つらい事も、悲しい事も
面白い事も、ぜーんぶ
宇宙にとっては価値のある情報です。

あなたは
生きているだけで、価値がある。

これを認めないと、何枚領収証を書いても
まったく意味がありません。

良かったらやってみて下さいね。

本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

MAHALOハイビスカスkaori




セッションメニュー


無料で高次元の存在からのメッセージをお届け

【無料】チャネリングカードチャレンジ


チャネリングでお悩みに答えます

チャネリングセッション lino mahina 


自分の魂のプランを知りたい方へ

星読み uhane hoku le’a


ヒーリングで人生を好転させたいひとへ

マナヒーリング






「アメーバキング2」