ALOHAやしの木マナヒーラーのkaoriですハイビスカス

 
いつも沢山のお申し込み有難うございますキラキラ
 
近頃、私自身の能力が高まり
カードなしでもチャネリングが可能に
なってきましたキラキラ
 
それでもまだまだ修行が必要な身です。
1人でも多くの人を見せて頂いて
高次元とのパイプをもっともっと太く
確かなものにしていきたいと思っています。
 
 
チャネリングセッション lino mahina

lino mahina〜リノ•マヒナ〜とは

ハワイ語で月の光という意味。

 

闇の中でも道を照らす明りとなるようにと

名付けました。

 

あなたのハイヤーセルフや高次元の存在に

繋がり、必要なメッセージを受け取ります。

 

 

◯高次元からのメッセージを知りたい

◯ハイヤーセルフからのメッセージを知りたい

◯過去生のことが知りたい

◯仕事の方向性を知りたい

◯結婚について知りたい

◯恋愛のアドバイスが欲しい

◯自分の使命について知りたい

◯子供のことで悩んでいる

◯今悩んでいることの解決方法を知りたい

など

 

御気軽にご相談下さい。

 
◼️LINEセッション
時間内でしたらいくつでもご質問下さい。
セッション中にオラクルカードのメッセージ
もお伝えします。
セッション終了後にチャクラのお掃除をします。
モニター価格
30分 ¥3,000
60分 ¥6,000
 

現在は受付を終了致しました。

 

 

 

MAHALOハイビスカス