ALOHAやしの木

 
9/25 11:52に牡羊座で満月を迎えました。
 
牡羊座と言えば12星座の最初の星座おひつじ座
 
牡羊座の得意分野は
丸ブルー新しい事をスタートする。
丸ブルー滞っていたものをスムーズにする。
丸ブルー勇気をもってチャレンジする。
丸ブルー自分らしい人生を突き進む。
優しそうな印象の羊とは別で
とってもアグレッシブですね。
牡だからかな?
 
そんな今夜の満月は、
新しい事を始めるにはもってこいの日なので
何か私も始められる事はないかと考えました。
 

 
“チャネリングカード”
                   チャレンジ!!
 
ご提供中のメニューの一つ
チャネリングカードを使って
今必要な高次元からのメッセージを
先着30人の方に
無料でご提供してみようと思います!
お一人様、一回限り。
 
下記のフォームより、
上差しお名前(本名をひらがなで
上差しメールアドレス
をご記入頂き、お申し込み下さい。
 
お願いお申し込み後、振込先と予約フォームが
記載されたメールが届きますが、そちらは
無視して頂いて結構です。
 
お願いお申し込みの状況によっては
お時間を頂いてしまう可能性があります。
順にご返答させて頂きますので、
暫くお待ちください。
 
このチャレンジは、
私自身のチャネリング能力を強化したいので
無料でチャレンジさせて頂くことにしました。
注意チャレンジって言葉を非常に使いたいニヒヒ
何かのヒントになれば嬉しいです。
 
沢山のお申し込み、お待ちしていますイエローハート
 
チャネリングカードチャレンジは
大変ご好評を頂き、予定を大幅に超えた
お申込みを頂いました。
有難うございます。
 
現在は募集を終了させて頂いております
 
MAHALOハイビスカス