ALOHA虹マナヒーラーのkaoriですやしの木

 



10/25はおうし座の満月でした。

前日の24日から、なぜか気分が低迷ぎみで

いろいろ溜まっていたものがブワーっと

出たと言いますか…

子どもにまで「ママもう疲れちゃったよ」と

漏らす始末ゲロー

 

そんな気分だったのでチャネリングも手に着かず

やってもやっても全然繋がれてない感じ。

あぁもう最悪だぁー!!!チーン

 

この気分を浄化しようと

ベランダで月光浴を始めました。

秋のちょっと冷たい夜風と、真ん丸なお月さまお月様

なんと素敵なんでしょうキラキラ

 

暫くベランダで月を眺め、

月にチャネリングしたら、何がわかるのかな?

。。。。。。。う~ん。イマイチ。

こうなったら最終手段。

「サナトクマラさんとつながります!!」

 

すると、満月のような丸い光が

フワーっと落ちてきて

頭上からスーっと入ってきました。

目を閉じると宇宙からのエネルギーが強くて

少しくらくらする感じ。

 

サナトクマラさんはどんな状況でも

しっかり繋がれる不思議な存在。

お忙しいと思ってるから、

頻繁にはアクセスしないけど…

「いつまでやっているんですか?

いつまでもブラックマジックに惑わされていないで

早くこちらにいらっしゃい」

とのお言葉滝汗

かしこまりましたアセアセ

頑張りますアセアセ

 

部屋に戻り

チャネリングカードチャレンジのお客様に

チャネリングを始めると

半端ないグランディング感と

宇宙からのエネルギーキラキラ

質問する前に若干フライング気味で

感覚だけ教えてくれちゃったり(笑)

 

改めて満月の浄化力に感動しましたデレデレ

宇宙の愛に感謝し、お客様に循環させたいです。

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

MAHALOハイビスカスkaori

 


セッションメニュー


無料で高次元の存在からのメッセージをお届け

【無料】チャネリングカードチャレンジ


チャネリングでお悩みに答えます

チャネリングセッション lino mahina 


自分の魂のプランを知りたい方へ

星読み uhane hoku le’a


ヒーリングで人生を好転させたいひとへ

マナヒーリング