ALOHA虹マナヒーラーのkaoriですハイビスカス



 

今日は苦手な人

についてお話しようと思います。

 

あなたは苦手な人、いますか?

 

正直、私はいますよ(笑)

いや、いました。

うちの社長なんですけどねニヒヒ

 

なんで嫌いかと言うと、男性なのに

一言も二言も多いんですよ。

たまに来ると

言わなくていい言葉を大量に言っちゃう。

まぁ黙ってられない。

ずっとしゃべてる。

しかも余計な言葉を。

 

でも私が嫌だと思っている

余計な事を言いすぎる所って実は

本当は自分の中にある

自分の嫌いなところなんです。

 

人には、こんな事をしたり、言ったりしたら

不快な思いをさせちゃうかもしれないし

嫌われちゃうかもしれない。

だからやらないようにしよう!

と思っていることが実は沢山あるんですね。

 

多分私の中には

余計な言葉は

人を不快な気分にさせる場合があるからやめよう!

と思っている部分があるんですよ。

それなのに、自分がしまっておいた部分を

モロに出してくる人が現れるから

なんで人が不快になる事に気付かないの?

なんで黙ってられないの?

私は黙っているのに!!

という風になって、相手の事が嫌いになる。

自分の隠していた嫌な部分を

目の前で見せられるから鼻につく。

 

これは宇宙の法則なんです。

 

自分が隠している嫌な部分を

持った人が目の前に現れるの法則(笑)

 

じゃぁこの嫌いな人を消すにはどうしましょうか?

 

それは、自分の嫌いな部分を出すことなんです。

 

えーーーポーンって感じですよね。

 

それじゃぁ私も嫌な人になっちゃうじゃん!

 

でも、それは違うんですよ。

あなたの周りの人は

あなたが嫌な部分を出しても

気にもしません。

だって、その人の中には

あなたが嫌と感じる部分がないから。

だからその部分を見せたところで

不快には感じないんですね。

不思議ですよね(笑)

 

そして今まで嫌だと思っていた人は

あら不思議。嫌じゃなくなっちゃうポーン

 

面白いでしょ?

こんな法則があるんだって知ったら

今日まで嫌いだった人を見る目が

変わっちゃうかも。

 

私もこの法則を知ってから社長に会っても

あぁ。あたしってこんな部分を

隠し持っていたのね。

と自分を見直す事ができるようになりました。

 

あなたも良かったら気に留めてみて下さい。

 

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

MAHALOハイビスカス

 




セッションメニュー


無料で高次元の存在からのメッセージをお届け

【無料】チャネリングカードチャレンジ


チャネリングでお悩みに答えます

チャネリングセッション lino mahina 


自分の魂のプランを知りたい方へ

星読み uhane hoku le’a


ヒーリングで人生を好転させたいひとへ

マナヒーリング