ALOHA虹 マナヒーラーのkaoriですハイビスカス

 

今日はマインドのお話を

させていただこうと思います。




 

あなたは自分を認めていますか?

 

私は子供の頃に親から言われた

言葉や行動がきっかけで

自分を認めてあげることが出来ない状態でした。

 

どうせ誰にも認められないし

私を愛してくれる人なんていない。

と勝手に壁を作っていたんですね。

 

なので

なにかビジネスを始めようとしても

上手く軌道に乗らないし

結婚しても、その関係は上手くいかなかった。

 

マインドのことを知るまでは、

その上手く行かない原因が

まさかマインドにあったなんて思ってもみなくて

売れなかった商品には

魅力がなかったのかな?とか

宣伝が上手くいってなかったからかな?とか

結婚にいたっても

私は結婚に向いてなかったのかな?とか

誰と結婚しても結果は同じだったかもしれない

とか考えていました。

 

でもこれって、全ての原因は

マインドにあったんですね。

 

自分を認めてあげていなかったから

元旦那さんとの関係にも自信がなかった。

そのうち上手く行かなくなると

予想していた面もあったし

愛されてると思う事も出来なかった。

本当は愛されていたかもしれないのに。

 

宇宙では

自分のことを認めないなんてことはありません。

誰もが皆違って、だからこそ素晴らしいし

自分には自分だけの価値がある。

これが波動の高い宇宙では普通です。

 

でも地球に生まれてくる時に

この物質社会を生き抜くために

地球の波動に合わせて

生まれてくる必要があったんですね。

 

周りの目を気にしたり、

謙遜したり、我慢したり、無理だと決めつけたり。

 

地球の波動に洗脳されていたと言っても

過言では無いのかもしれません。

 

でも地球が次の次元へと

アセンションをしている今の時代では

もうこの洗脳は必要ないんです。

 

みんなが同じ方向を向く必要はありません。

 

会社の飲み会の一杯目は

ビールを飲まなきゃいけなかった時代は

もう終わりです。

 

一杯目からレモンサワーを頼んだっていい

カシオレでもカルーアでもいい。

メロンソーダだっていい。

周りに合わせずに

自分の好きなことをしていいんです。

 

その為には自分を認めてあげること。

好きな事をする自分を許してあげること。

 

謙遜は自分の悪口です。

褒められたら笑顔でお礼を言う。

日本人特有の謙遜はもういらない世界へと

変わってきているんですね。

 

あなたは自分を認めてあげていますか?

もしかしたら今の苦しい現状は

マインドが原因かもしれませんよ。

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

 

MAHALOハイビスカス




セッションメニュー


無料で高次元の存在からのメッセージをお届け

【無料】チャネリングカードチャレンジ


チャネリングでお悩みに答えます

チャネリングセッション lino mahina 


自分の魂のプランを知りたい方へ

星読み uhane hoku le’a


ヒーリングで人生を好転させたいひとへ

マナヒーリング