5月前半のあれこれ♡ その② | ♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

♡理想を現実に♡ 『自分をおもてなし』・『自分とデート』・『自分と会議』を実践しながら 理想を全部現実に ♡by♡かおり♡

I am no longer just standing!
I finally got to it!
I am striking a pose every day!

♡LIVING MY LIFE♡
♡LIVING MYSELF♡

♡IT's KAORI's WAY♡

♡理想を現実に♡

♡KAORI's WAY♡

♡かおり♡ですラブラブ

 

 

 

 

こちらにも書いた

『ピアノの森』のこと・・・

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

先々週の第4話と

先週の第5話では

 

主人公の男の子が

なんとっ!?

 

『WENDY』

 

と呼ばれていて・・・

 

 

 

 

 

「もう一体

どうなっているの~~??」

 

びっくり続きなのですが

 

ここまで

すごいシンクロを

送ってもらっているので

 

宇宙に降参して

 

ちゃんと

ピアノに向かう毎日を

送っている私です♡

 

 

 

 

先週5月6日の第5話は

すでに

3回くらい

録画したのを

観返しちゃったのですが

 

もう

観るたびに

 

「ううっ・・・」と

 

きてしまって

涙がこぼれてしまいます・・・

 

 

 

 

その理由の1つは

ウェンディという名前の

わんちゃんを飼っている

女の子のセリフ・・・

 

「私ね

わかったの

 

自分のピアノを弾くってことが

どれだけ素敵か

 

ピアノやってて良かった

 

頑張ってきて良かった

 

私が私で良かった」

 
 
 
 
ああ・・・
 
これ書きながらも
泣きそうになっちゃう・・・
 
 
 
 
そして
もう1つが
 
最後のシーンで
主人公の男の子が
言うセリフ・・・
 
「ピアノが弾きてー」
 
 
 

 

私も

自分のピアノと

10か月近く

離れ離れになって

 

「弾きたい!」と思った時に

弾けない

もどかしさと

つらさを

 

体験しているから・・・

 

 

♡理想を現実に♡ 大好きな本を片手にまずは自分をおもてなし KAORI's WAY by ♡かおり♡

人生最悪の体験①

2017-09-04 22:42:58

♡理想を現実に♡♡KAORI's WAY♡♡かおり♡です 9月がはじまり一気に空気感が秋になっ...

続きを読む

 

 

 

 

 

あの時のこととかも

思い出してしまって

 

涙が

込みあげてきてしまう・・・

 

 

 

 

今日は

待ちに待った

日曜日♡

 

 

 

 

今夜は

早く寝て

 

明日の朝

早起きして

 

『ピアノの森』を

観なくっちゃドキドキおねがいドキドキ